ちょっとお出かけ | お空のおぼっちゃまビションフリーゼ と ダンディだんちゃま

ちょっとお出かけ

保冷剤必須で購入した和菓子の鳥さんをお迎えに。

賞味期限は当日なので食べれる分しか売ってくれないし、1種類一羽^_^

これは前回で、実家に持って行く分も、と申告して^_^多めです。 

お花とウグイス。父母は喜んでたな〜^_^

息子さんが職人で、明るく元気なお母さんがお店に立ってます。


何処いくの?


寒川神社。沢山人が来てました。

お祓いには長蛇の列😳


後ろから、かわいい🩷😍の声が沢山。

眩しくて、シジミ目👀。




小田原一夜城鎧塚ファームから^_^



夕方来たのは初めて。人は並んでだけどケーキもパンも殆ど無かったからマルシェで🍊みかんだけ買いました。


ちょっと血圧高めのかあちゃん。

明日は静かにしてよう。