超混むカフェ〜 | お空のおぼっちゃまビションフリーゼ と ダンディだんちゃま

超混むカフェ〜

元気になったかあちゃん、早速キャベツままさんのブログを見て気になってた処へGo〜(╹◡╹)

前回来た時は横殴りの雨でわからなかったったけど、お散歩スペース沢山ありの海ほたる!
海底をこのカッターで掘り進めたなんて凄い!
{2366D790-22E2-469E-8F77-CF6CCEA4994D}

{FBD94D9A-BCD5-4F7F-AD54-9C9A16A7908A}

海の上でも暑かったね。
{2DEAAC1E-5812-438A-A625-47B51C40AFA1}

{20F15D61-6114-49AC-A98D-B2452E36AA74}

目的はこちら。
ちぇーちゃんオクレちゃんのままさん、ココですよ〜!
{BE96A855-A093-4CAF-A63F-1743E63B162F}
10時に着いて、第1駐車場に入れましたが長蛇の列。名簿記名は11時から。とうちゃん並ぶ。
かあちゃんとおふたりさんは車待機。
名簿に名前書いたら、順番来たら携帯に連絡くれるので、離れてても大丈夫ですが、実は11時半開店とともに店内のお惣菜が買えたのでした。
気が付いた時には完売(;_;)
ワンOKは、テラス2テーブルのみなので、気長に待ちました。
{7A7EE5E6-FAF1-4F9D-9761-85FBB64DF1DB}

然し待つ甲斐あります  ٩( ᐛ )و
{6107E029-582A-453A-AC9F-EA9ED0F67687}

ランチ以外でも、いろいろありました。
{B7EAF391-1F8F-4CBC-9D8B-84AADCA269A1}

満腹でデザートまで頼めませんでした。
次回の楽しみにします。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
{0E7F9D5C-C9F5-4EB4-8739-8C0FD494130C}

休日の翌日のおふたりは、ゆっくりおくつろぎいただきました。
{3CBD49A2-0A2F-43A6-865F-3537EA92DA37}