ステンドグラス ゆふ工房さんの個展開催中です | 多肉植物とブリキとアイアンと garden shop coniwa さいたま市北区

多肉植物とブリキとアイアンと garden shop coniwa さいたま市北区

多肉苗、寄せ植え、雑貨などを販売、レッスンも随時承っております。
実店舗と通販サイトを運営しております。

こんにちは、garden shop coniwa敏腕バイヤーのシシィですにひひ
ゆふ工房さんとのご縁を結べたことで、この調子の乗り様!
でも、毎日作品を見るたび有頂天なんです。笑

11/25に初めて入荷してゆふ工房さんの記事をアップしたばかりですが、本当によく売れています。
売り切れのものもありますし、全体的にも品薄ですので、気になってる方は急いだ方がいいです!
私としては、、、手元に置いておきたい気持ちも少なからず…あ、怒られますね、先生に。笑

そのゆふ工房さんが今日から個展を開催されています。
京都のギャラリーなので、わたくしは行けないのですが汗
関西の方は是非、足をお運びくださいませ。
そして、どんな感じだったか教えてーーービックリマーク
ファンなの、私。ゆふ工房さんの!

こつぶ展 Ⅲ
日時:2013年12月6日(金)~8日(日)10:00~17:00
場所:アイディ・ギャラリー(京都市中京区夷川通寺町西入丸屋町693)

ゆふ工房さんのページはコチラ

ゆふ工房 伊藤裕子さんの「相方さん」ことご主人様のブログの方が詳しいみたいなので。笑
そちらのページもよかったらどうぞ



それで、coniwaもイベント中なのです。
nicott+さんのイベントに今回も参加チュ!今日まで!
売り子で頑張ってるスーザンの記事参照
大勢のお客様がいらっしゃってるようです。
本当にありがとうございます。
店舗も営業してますので、どちらもよろしくお願いいたします。

リンクばっかりの記事でごめんなさーーい
$多肉植物とブリキとアイアンと 雑貨が多い花屋garden shop coniwa さいたま市北区-image
この前の写真でも載せちゃおう。
ここに写ってるのでまだ在庫があるのは、透明の葉っぱとイスだけ~