こんばんは。


garden shop coniwaプリザーブドフラワーアレンジレッスン担当、帯刀です。

今日はシシィとankorotoまこさんと、さいたまスーパーアリーナへ。
アンティークフェアに行ってきました。

こまごまと色々買いました。
主に商品撮影の小物として使う予定。

アンティークのアクセサリーや本、道具類を、楽しく見て回ってきました。

4時近くまで臨時休業してしまい、ご迷惑おかけしました。
申し訳ありませんでした。



さて、明日からの2日間、
北浦和でnicottさんとクリスマスイベントです。


今回は自宅でパン教室をされている、Maple Road Berryさんの素敵なご自宅が会場です。

個人宅のため、
詳しい住所は、nicott+ブログにメッセージをいただいた方のみ、お伝えいたします。→nicott+ブログ




たくさんのリースや、多肉植物お持ちします。


おいしいパン、クッキー、
素敵なアクセサリーや雑貨…。

私も楽しみにしているイベント。

お近くの方、ぜひお待ちしています。
nicott+ブログ ぜひチェックしてくださいね。