【カホタン郵便局48通目】ご応募いただきありがとうございます②【うちの子ベストショット】 | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

【カホタン郵便局48通目】ご応募いただきありがとうございます②【うちの子ベストショット】

みなさまごきげんよう。

グッドスマイルカンパニー企画部のカホタンです。

 

 

さてさて本日も、ヘッダー画像応募企画によせられた

みなさまの作品をご紹介したいと思います🎉

 

【カホタン郵便局46通目】ヘッダー画像大募集!【テーマ:うちの子ベストショット】

【カホタン郵便局47通目】ご応募いただきありがとうございます①【うちの子ベストショット】

 

今回のテーマは・・・

カメラうちの子ベストショットカメラ

 
 

前回と今回を含め、全4回にわたってご紹介する作品の中から順不同にて選出し、1週間ごとにTwitterのヘッダー画像として掲出させていただきたいと思います!(更新時はツイッターにてお知らせいたします)

 

それではさっそく、本日もみなさまの作品をみていきましょう~グーハッ

 

▓ 📷 ▓ 📷 ▓ 📷 ▓ 📷 ▓ 📷 ▓ 📷 ▓ 📷 ▓

 

■撮影者:Laut△ さん(@Laut_iva

 

みんなで楽しく。

-------------------------------

自然とアウトドアアクティビティをこよなく愛する女の子たちが一緒に遊ぶ、素敵なワンシーンですね♪作品の垣根を超えたコラボレーションをねんどろいどを用いて楽しんでいただけて嬉しいです◎「ねんどろいどもあ 背景BOOK 01」もご活用いただきありがとうございます!

 

▓ 📷 ▓ 📷 ▓ 📷 ▓ 📷 ▓ 📷 ▓ 📷 ▓ 📷 ▓

 

■撮影者:たかぴ さん(@takapyx

 

仲良しミクちゃんとのベストショットです!

うららかな春の散歩道、ふたりで楽しく過ごしました✨

-------------------------------

このお写真を見たときに「ふたりのデートを偶然目撃してしまったようなドキドキ感」「ミクさんの幸せそうな表情に自分まで嬉しくなってしまう高揚感」、「指の絶妙なニュアンス表現&構図センスへの脱帽感」を得ました・・・!これからの季節もたくさんデート、重ねてください♪

 

▓ 📷 ▓ 📷 ▓ 📷 ▓ 📷 ▓ 📷 ▓ 📷 ▓ 📷 ▓

 

■撮影者: shin さん(@kami__kakushi

 

お休みの日に天気が良かったので、ねんどろを連れてお散歩してきました!日向ぼっこが気持ち良くて、充実した休日になりました!

-------------------------------

野外撮影ならではの、太陽光の温かみとふんわりした影が良いですね◎ストーリーを感じさせる表情パーツのチョイスもさすがと思いました!shin さんの休日の過ごし方のなかに、ねんどろ刀剣男士たちの存在が自然と溶け込んでいることが分かるコメントも嬉しかったです!

 

▓ 📷 ▓ 📷 ▓ 📷 ▓ 📷 ▓ 📷 ▓ 📷 ▓ 📷 ▓

 

■撮影者:※お名前記載なし

 

初めまして。 ねんどろいどもあ和室縁側と至高の御方アインズ・ウール・ゴウンを撮りました。 アインズ様のと和風な縁側のミスマッチ感を個人的に気にいってるベストショットです。 よろしくお願いします。

-------------------------------

あまり見ることのない新鮮な組み合わせですが、おっしゃるとおり不思議としっくりきます!なんだかアインズ様が一気に身近な存在に思えてきました・・・!撮影者さんだけのオリジナルシチュエーション、今後も是非様々な場所で楽しんでいただきたいです♪

 

▓ 📷 ▓ 📷 ▓ 📷 ▓ 📷 ▓ 📷 ▓ 📷 ▓ 📷 ▓

 

■撮影者:モノクロ さん( @mono_chro_id )

 

今回はヘッダー画像募集ということで 今年で22周年目を迎えるグッスマさんをお祝いするヘッダー写真を 我が家のモクちゃんとグッスマさんのグッズで 撮影してみましたので よかったら使ってみて下さい

-------------------------------

弊社周年をお祝いいただき、ありがとうございます!お写真全体のふんわりと優しい色合いがミス・モノクロームさんの雰囲気に合っていて素敵ですね♪「22」の数字やカラフルなリボンのエフェクトなど、モノクロさんの丁寧で細やかな心遣いとセンスを感じました◎

 

▓ 📷 ▓ 📷 ▓ 📷 ▓ 📷 ▓ 📷 ▓ 📷 ▓ 📷 ▓

 

■撮影者:ユズとも さん

 

自宅でくつろぐうちの子。

せっかくなのでヘッダーに可愛いうちの子の全身が載るようにしたいと考え、あざとい くつろぎポーズにしました。

-------------------------------

可動域の広いねんどろいどどーるの特性が生かされたポージング、お見事です!そしてなんといただいたメールに“着物は自作”と書かれていました!柄部分も手で描いているそうで、ユズともさんの手先の器用さと煉獄さんへの深い愛情が伺えますね♪

 

▓ 📷 ▓ 📷 ▓ 📷 ▓ 📷 ▓ 📷 ▓ 📷 ▓ 📷 ▓

 

みなさま、いかがでしたでしょうか?

どのお写真にも“うちの子(たち)”への愛がたっぷり詰まっていましたね飛び出すハート

 

次回のご紹介もどうぞお楽しみに~拍手

 

 

  開催中!ねんどろいど予約特典キャンペーン【第2弾】

 

グッスマオンラインショップ限定!もっと遊べる“ねんどろいど専用の特典パーツ”プレゼントキャンペーン始動っ✨

第2弾は〈 持ち手+札 〉パーツです100点

右矢印対象商品はこちら※随時追加となります※左矢印

 

  営業中!グッスマPOP UP STORE ~7月9日(日)まで

 

アキバCOギャラリー(onl.sc/WZri72z) にて、〈ねんどろいど〉や〈POP UP PARADE〉、〈HELLO! GOOD SMILE〉〈スケールフィギュア〉などのグッスマアイテムを販売するPOP UP STOREが展開中🎉

東京メトロ銀座線「末広町駅」・・・3番出口すぐ

JR「秋葉原駅」・・・電気街口より上野方面に徒歩6分

⏰平日15:00~20:00 ⏰休日11:00~19:00

 

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください~笑ううさぎ

 

 

 

グッドスマイルカンパニー企画部・カホタン(ブログ更新 1,934 回目)