【『世界(ザ・ワールド)』!!】「ねんどろいど DIO」3月19日(火)案内開始ッ!
みなさまごきげんよう。
最近海苔チーズトーストにハマっていますいカホタン(グッドスマイルカンパニー企画部)です。
ちなみに今まで食べたパンの枚数は覚えていません。。。
さてさて本日ご紹介するのは
「ねんどろいど DIO」です☆
「世界(ザ・ワールド)」!!
TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』より、DIO様がちっちゃ可愛いねんどろいどになりました★
肘や膝にギミックを入れた〈フル可動仕様ねんどろいど〉で、アクションポーズがとりやすくなっています!
ハートを模したサークレットや、パッキリとした色使いの衣装もデフォルメながら丁寧に再現♪
▲黄金色の髪型も、毛の流れ“ひと束ひと束”をしっかり造形しておりますよ~!
薄手のインナー越しに見える腹筋・胸筋、太腿あたりに入ったズボンのしわ下限から見てとれる筋骨たくましい身体造形も見逃せません( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
▲衣装や靴、装飾具もツヤの有無で異素材感が表現されています◎
交換用表情パーツには、相手を見透かすような余裕さえ感じる
落ち着いた雰囲気の知的な「通常顔」の他・・・
▲専用腕組みパーツで簡単にポージングが可能♪
ニヤリと口を歪めた「嘲笑顔」もご用意いたしましたっ!
小物パーツとして、複数のナイフ+持ち手パーツも付属★
承太郎とのあのシーンをイメージ再現しながらお楽しみください!
(悪いお顔をしているのに、それを上回る格好良さがあって・・・迫力と魅力がありますね・・・!)
さらに・・・
\「世界(ザ・ワールド)」!!/
なんと「ザ・ワールド」をイメージしたエフェクトパーツもついてきます!
発売済の「ねんどろいど 空条承太郎」と並べると、より作品世界をお楽しみいただけますよ~٩( ‘ω’ )و
▲ねんどろいどでもふたりの死闘が・・・!
そして気になる3種目の表情パーツは、こちらの「狂気顔」です★
相手をあざ笑うかのように大きく明けられた口元、きゅっと黒目が収縮し、より鋭くなった瞳、そんな目元に足された影のライン・・・!
あの劇画的な迫力を、ねんどろいどデフォルメへしっかりと落とし込みました◎
承太郎をピンチに追いやった「標識」パーツもご用意いたしましたので
標識片手にゆっくりと迫りくるDIO様の姿を是非ご堪能ください☆
ちっちゃ可愛いジョースター一族の宿敵をお迎えしませんか?
「ねんどろいど DIO」
3月19日(火)案内開始です★
商品詳細は当日のお昼頃、グッドスマイルカンパニーの公式サイトにてご確認ください!
尚、上記アイテムをグッスマオンラインショップまたはメディコスオンラインショップにてご予約いただくと、特典として「影顔パーツ」をプレゼントいたします◎
▲3部登場当初のミステリアスな雰囲気がご堪能いただけますよ~!
また「ねんどろいど 花京院典明」と組み合わせると、あの勧誘シーンをイメージ再現できそうです・・・!
ご予約の際はどうぞご参考ください ζ ・ω・) 丿
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+
■商品化決定■
「ねんどろいど ジョルノ・ジョバァーナ」
「ねんどろいど ブローノ・ブチャラティ」
■2019年5月発売予定■
■2019年1月発売■
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+
■受注締め情報■
グッスマオンラインショップでの
ご予約〆切が迫っておりますよ~!
「お迎えしたい!」という方はご予約がオススメです◎
なぜならば、グッスマのフィギュアは基本的に、みなさまからご予約いただいた数をもとに製造数を決める【受注生産方式】をとっているからなのです。
ご予約いただいた方には、ちゃんと商品が届くシステムなのですが「とりあえず予約はしないで、発売したら買う、で良いかなぁ・・・」という方が多すぎる場合、【予約数が集まらない=全体の製造数もおさえめ】ということになり、発売日に品薄/売切れがおこる可能性があります。
(フィギュアは生産に時間がかかるため、再販を行うにもお時間を頂く場合が多く・・・!)
その為にご予約を推奨させていただきたい!です!
どうぞこの機会をお見逃しなく~(∩・∀・)∩
⇒各商品詳細はこちら
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+
企画部・カホタン(ブログ更新1,319回目)
©荒木飛呂彦&LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社・ジョジョの奇妙な冒険SC製作委員会