■ 「ユーフォーテーブル」さんへ「両儀式」の原型をプレゼントしに行ってきちゃったんだぞ!【2】 | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

■ 「ユーフォーテーブル」さんへ「両儀式」の原型をプレゼントしに行ってきちゃったんだぞ!【2】

引き続き、 「ユーフォーテーブル 」さんの制作現場散策レポートです!

こちらは作画のフロア!

皆様、真剣にお仕事をされています…!


     |┃ ̄ ̄ \     
     |┃::/::::  \   
     |┃:::::<●>  \.    邪魔にならないように、静かに静かに…!
     |┃人__)     |  
     |┃⌒´    /  
     |┃ ̄ ̄ ̄ ̄ \

なんと制作はお隣のビルでも行われているのだとか…!
近藤さんの計らいで、そちらも拝見させていただけることに…!!


お部屋は模様替えの途中…ということですが…

んんん?このテレビの数々は…!!!Σヾ(゚Д゚)ノ







「東京国際アニメフェア」で「ユーフォーテーブル 」さんのブースで使用した、あのテレビですねっ!!o(゚▽゚)/

私もあのイスに座ってみたかった…!!!!!!






こちらの部屋は…

第5章の打ち合わせ中だそうです…。


     |┃ ̄ ̄ \     
     |┃::/::::  \   
     |┃:::::<●>  \.    邪魔にならないように、静かに静かに…!
     |┃人__)     |  
     |┃⌒´    /  
     |┃ ̄ ̄ ̄ ̄ \

こちらはデジタル制作のフロア!

実際に動いている絵を見せていただいちゃいましたっ!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

こ、この美しい絵は…!????

なんと第4章のキービジュアルだそうです!!Σ(゚∀゚*) 

ほ、包帯の式…!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

ちなみに「ユーフォーテーブル 」さんの1Fは「ufotable cafe 」になっておりまして、店内には原画などが展示されておりました!


現在は「がくえんゆーとぴあ まなびストレート」の原画展が開催されておりますので、近郊の方はぜひ足をお運びになってくださいね!






以上、簡単ではありますが「ユーフォーテーブル 」さん潜入レポートでした!(・∀・)ノ゛


常にクオリティーの高い作品を作られている「ユーフォーテーブル 」さんですが、代表の近藤さんをはじめ、スタッフの皆様が自由に、そして楽しそうにお仕事されているのがとても印象的でした。

私も制作に携わる人間として、とても良い刺激になりました!

ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました!






余韻に浸りつつ、それでは今日はこの辺で!

また明日いつもの場所でお会いいたしましょうっ!(・∀・)ノ゛





【21:27】

申し訳ございません…!!

明日はないです。明日はブログの更新ないです

曜日の感覚がおかしくなってます。うう。

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  明後日はコードギアスだお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /





(C)奈須きのこ/講談社・アニプレックス・ノーツ・ufotable


関連リンク


■ 「ユーフォーテーブル」さん!(・∀・) といえば…?

■ 「東京国際アニメフェア2008」へ行って帰ってきたんだよー!(゚д゚)その2