■ 「東京国際アニメフェア2008」へ行って帰ってきたんだよー!(゚д゚)その2 | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

■ 「東京国際アニメフェア2008」へ行って帰ってきたんだよー!(゚д゚)その2

それでは 「東京国際アニメフェア2008 」レポートの続き、いってみますよー!d(ゝω・`o)

グッスマブース以外もちょこっとご紹介!


モグタン!!(*゚∀゚)=3

モグダンじゃないですよ。

「ユーフォーテーブル」さんのブース!

こ、この風景は…!!!!((((;゚Д゚))))

橙子さんの事務所…じゃないですかっ!???

ものっそい勢いでライフが回復しました!!

ドロンジョさま!(;☆ω☆)

立て膝で撮影をしていたら 「下からのアングルはご遠慮ください!」 と注意を受けてしまいw、その精神的動揺がカメラに出てしまいました…。

おぉぉ!???Σ(・ω・ノ)ノ

弊社代表・アキと、マックスファクトリー代表・MAX渡辺さんじゃないですか!

グッスマブースの隣、文化放送さんのステージに上がって一体何を…!!!(☉∀☉)


なんと!

地上デジタルラジオの9302ch 「超!A&G+ 」 でこの様子を放送しちゃうんだそうです!

えええええ!????


デジタルラジオが受信できるauの携帯電話、もしくはPCでのストリーミング配信で聞けちゃうそうですよ!

放送時間は

   3月29日(土)12時45分~13時00分
   【再放送】4月5日(土)同チャンネル・時間

だそうです!

東京国際アニメフェアでのグッドスマイルカンパニーブースの紹介、そして新作のフィギュア等諸々あります、というようなお話です!(・∀・)ノ゛
行く予定の人は事前情報として、行けない人は楽しみに聞いてくださいねー!


こんなステッカーも配っておりました!!ヾ(´∀`*)ノ

このブログでもお伝えいたしましたが、グッドスマイルカンパニー、「ペンギン娘♥はぁと」の南極財閥に入っております


このステッカーは、「グッドスマイルカンパニー」「ADK」さん「文化放送」さんにて配布しておりますので、会場に足を運ばれる方は是非ゲットしてくださいねー。





最後に!

「遠方で会場にいけないよーう!」という方に、簡単な動画を撮影してまいりました!(゚д゚)/

デジカメ動画なので色々と見づらいと思いますが、一緒に歩いてる感をご堪能いただければと思いますw









それでは今日はこの辺で!

また明日お会いいたしましょう!(・∀・)ノ゛



関連リンク


■ 「東京国際アニメフェア2008」へ行って帰ってきたんだよー!(゚д゚)その1

■ 国際アニメフェアで「figma初音ミク」を激写してきたよ!


■ グッスマが南極財閥になったんだよ!「ペンギン娘♥はぁと」の製作発表会に行ってきました!

■ 執事の皆様へ 「久遠寺森羅」さまの登場で御座居ます!

■ 漫画家「鈴木次郎」先生が、「ねんどろいど 呂布子ちゃん」の監修に来てくださいました!


■ 「鏡音リン・レン」のデフォルメ顔を、グッスマの中の人に描いてもらったよ!

■ アナタの描いた顔が 「ねんどろいど」化 しちゃうかもなんだぜ!(*゚∀゚)=3
■ 「ねんどろいど 初音ミク」情報あれこれ
■ ねんがんの「figmaマフラー」をてにいれたぞ!

■ ねんどろいどのあの商品!気になる進捗状況をお知らせ!

■ 冬コミ3日間の限定販売!「はちゅねネギマフラー」で遊んでみました!!

■ 「ねんどろいど 初音ミク」で遊んでみました!【その3】
■ 「ねんどろいど 初音ミク」で遊んでみました!【その2】

■ 「ねんどろいど 初音ミク」で遊んでみました!【その1】