■ シマゾウに「ぱすてるインク」をレポートしてもらったです! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

■ シマゾウに「ぱすてるインク」をレポートしてもらったです!

オンライン総合ホビーショップ、「ホビーストック 」さまの好評企画「シマゾウ・レポート 」!

このブログでも大プッシュした「ぱすてるインク ポップアップヴィネット 」を取り上げてくださることになり、行ってきました「ホビーストック 」さまへ!!ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ



ハァハァハァハァ…。((((;゚Д゚))))

み、道に迷い10分の遅刻…!!すみません…。

私、あやうく隅田川を越えるところでした。il||li_| ̄|○il||li


よーしっ!早速「ぱすてるインク ポップアップヴィネット 」の準備だぁー!ヾ(*・ω・)ノ゜

ホビーストック のスタッフさまがいなくなったところを見計らって、パシャッとな。

手前には特子ちゃんの可愛らしいイラストが見えますなぁ~!

奥のテーブルには「ぱすてるインク ポップアップヴィネット 」が!(ノ*゚ー゚)ノ


ぱすてるインク ポップアップヴィネット 」、ホビーストック へ出張!ε=(((((((( *・`ω・)っ

ううう。可愛く撮影してもらうんだぞ~!

撮影ブース!ヽ( ゚ 3゚)ノ

レフ板もばっちり!ライトにはトレーシングペーパーを巻いて、光がキレイに分散されるような工夫がされていました!

ホビーストック の事務所内をパシャッとな!

 ミ∧_∧パシャッ
ミ (/【◎】パシャッ
ミ / /┘
 ノ ̄ゝ

皆さん、真剣にお仕事されています…!!!

じゃ、邪魔しないようにせねば!!




こうして「ぱすてるインク ポップアップヴィネット 」の撮影も無事に終了!( ・ω・)ノ

この時の様子は、

11月9日(金) シマゾウ・レポート

に掲載されちゃいますので、是非皆様ご覧になってくださいね!




【おまけ!】



Q.親愛なるミカタンへ

(=°ω°)ノ ぃょぅ! シマゾウだよー(°∀°)ノ キュンキュン!
ブログでお手紙を募集していると聞きやってきました!それと、先日はぱすてるインクありがとうございましたー♪

今回は見ないで描いてみよう!に参加しました!これでシマゾウの画力がいかなるものか知っていただけたことでしょう!o(`⌒´*)oエッヘン! ではお返事を(0°・∀・) テカテカしながら待ってますねー。

  「シマゾウ」さん より






A. いつも大変お世話になっております。キュンキュン!ではありませんよ、ホント。

「見ないで描いてみよう!」に参加いただき、ありがとうございますね。


…うーん。…えっとー…。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


1枚目は…、ホビーストックのキャラクター「特子」でしょうか。うん、うさぎの帽子とピンクの髪の毛ですものね。それでかろうじて判別できますね。

2枚目は…、もしかして弊社キャラクターの「グッスマ星人」でしょうか。これは弊社に対する挑戦と受け取ってもよろしいでしすよね。著しいイメージダウンですよ、これは。


とりあえず、この絵を一度精神鑑定に出してみてはどうでしょう?



 

それでは皆様また明日!明日もがんばります!(・∀・)ノ゛


(c)ぱすてるインク応援団
(c)2006 HOBBY STOCK/トクコ PROJECT

この記事の画像の無断転用、転載を禁じます。



========================================


関連リンク


■ 「ぱすてるインク」と「サキュバス」が本日ご案内です!
■ 「ぱすてるインク (もえたん)」 をさらに予習してみよう!
■ 「ぱすてるインク (もえたん)」 を予習してみよう!