■ 「ぱすてるインク」と「サキュバス」が本日ご案内です! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

■ 「ぱすてるインク」と「サキュバス」が本日ご案内です!

深夜にこのブログでご紹介した、アニメ「もえたん」の
ぱすてるインク ポップアップヴィネット 」が本日ご案内ですよー!



本日は、もう一つのご案内商品、

サキュバス 」にフィーチャーしちゃいますよ!(`・ω・´)v



   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`) おぉ!タイミング良くこんなところにデコマス(彩色原型)が…!!!
  |    /  例によって、私の席までちょっとお借りしますよ…。
  | /| |
  // | |     (私、そのうち制作部に怒られるんじゃなかろうか)
 U  .U


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

これが「サキュバス 」!!!


「かっ…かわいい!!すげぇかわいい!!」

少年漫画の主人公がヒロインに対して思うモノローグみたいですが、もうこの表現しかないっすよ!!


かわいい上に、この乳!!!(*゚∀゚)=3

反則じゃないですか!!!

背中の透け具合もセクシーですなぁ…。d(´∀`o)

後ろ姿!

スカートも独特なデザインでステキじゃないですかー!ヽ(。・ω・)ノ゛


( ´-ω・)あれ?

あ、足が透けているじゃないですかー!!!!Σ(゚∀゚*)

これはエロい!!!!



エロい部分にばかり注目しませんよ!私は!(`Д´)ゝ

見てください!スカートの裾のレースの具合を…!!!!

細かい!そして美しい!!!



グッドスマイル商品、同じ「マビノギ」より「ナオ 」と一緒にパシャッとな。☆0(`・ω・´)

ナオ 」も「サキュバス」も、洋服の一部が透けてるんですよー。

シリーズとしての統一感もバッチリですね!o(゚▽゚)/



んーなになにー?

まだギミックがあるの?Σ(゜ロ゜ノ)ノ

ナ ゝ  ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
 cト   cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・



工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

ダメージパーツも付属!???



グハ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━!!

参りました!!



■「ぱすてるインク ポップアップヴィネット

■「サキュバス


グッドスマイルカンパニーサイトにてご案内中です!

皆様、是非チェックしてみてくださいね!!Σd(>∀<)b





今日のお便りコーナー!(`・ω・´)ゞ

Q. ミカタンさんこんにちは、栗団子屋と申します者です。実はご相談があってメールさせて頂きました。フィギュアを飾ったはいいのですが、フィギュアが入っていた箱がかなり溜まって困っています(´⊥`) かといって捨てる事もできず・・・・。何かいい収納方法がありましたら教えて下さい。宜しくお願いしますm(_ _)m

   「栗団子屋」さん より


A. こんにちは!いつも読んでくださってありがとうございます!

フィギュアの飾り場所にも悩んじゃいますが、箱もなかなか捨てられないですよね…。そんな時はパッケージを折りたたんで、このように収納しちゃうのはいかがでしょうか?(・∀・)∩

ちなみに私もこの方法です!(*´∀`)ノ

そして問題のブリスターですが、私は地球環境の為に思い切ってリサイクルに出しております!リサイクルする時は、熱湯で小さくしてから出すと便利ですよ!ちなみにブリスターは石油で作られているそうです!

リサイクルに出したブリスターが、いつか誰かのヤクルトの入れ物になるかもしれない…、そんな妄想をしつつ日々過ごしています!(*´ω`)ノ







それでは皆様また明日!明日もがんばります!(・∀・)ノ゛




(C) ぱすてるインク応援団

Developed by devCat
Copyright (c) 2007 Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All
rights reserved.


この記事の画像の無断転用、転載を禁じます。



========================================


関連リンク

■ 「ぱすてるインク (もえたん)」 をさらに予習してみよう!
■ 「ぱすてるインク (もえたん)」 を予習してみよう!