■ 社内で見つけたちょこっと面白いもの 【その3】 | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

■ 社内で見つけたちょこっと面白いもの 【その3】

それでは早速今日の話題!!(・ω・)

『社内で見つけたちょこっと面白いもの』第三弾!!



■ 某日 ・ グッドスマイルカンパニー本社 ・ PM23:00

アキ社長からお寿司の差し入れ!!!

ワアーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワアーイ


お寿司と聞いては黙っていられません!!!Σd(´∀`)

お寿司大好きグッスマスタッフ。



企画部・竹中君も、お寿司をパクリ。

好きなネタは「マグロ」だそうです。


■ 某日 ・ グッドスマイルカンパニー本社 ・ PM20:00

(。´-ω・)おぉ?

この手は企画部・竹中君?

工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工

また食ってんのかっ!!



■ 某日 ・ グッドスマイルカンパニー本社 ・ PM21:00

お取り引き様から差し入れをいただきました!!ヽ(*´∀`)ノ

ありがとうございます!!!


いち早く手にして、満面の笑みな企画部・竹中君。



落ち着いて!!Σ(っ゚Д゚;)っ


お菓子と聞いては黙っていられません!!Σd(´∀`)

お菓子大好きグッスマスタッフ。

マックスファクトリーの田中さんの姿も見えます。うまい棒を頬ばり過ぎですw



(*゚д゚)はっ!!

グッスマ、食べてばかりではありませんよ!!

ちゃんとお仕事してるんですよ!!!(竹中君以外)



■ 某日土曜日 ・ グッドスマイルカンパニー本社 ・ AM2:30

左から原型師のカワハラさん、アキ社長、オダP。


オダP、今にも眠りに落ちそうです。

なぜならこの写真を撮った時は、土曜日の深夜2時なのです…。うへぁ。('A`)


そして一睡もしないままアキ社長とカワハラさんはそのまま車のレースを見に行き、オダPは会社で眠っているところをこれまた休日出勤した営業部のキクちゃんに発見されたそうです!




今日のお便りコーナー!(`・ω・´)ゞ
今日は「グッドスマイルが「2007 Rally JAPAN」 に参戦しちゃうんです!」 の記事からのお便りです!


Q.グッスマ号の記事を見たので相談メールを送っております。最近友人に連れられてシティカートにぽつぽつと行くようになりましたが思うようにタイムが縮まりません。

これはオタク趣味のせいだ!と思いジムに通い始めたり、応援されてる気分が足りないからだ!と思いフィギュアを買い集めたりしているのですがなんか違う気がしてきました。次の開催予定が12月なのでそれまでにできそうなことはないでしょうか。

  「syu」さん より


A. コンニチハ!ちなみに私は車のことが全く分からないのですが、大丈夫でしょうか…?大丈夫なものとして、がんばってお答えしてみます!

それにしても、どうして殿方というのは車とか機械とか好きなんでしょうね。これ、私の中で最大の謎です。機械とかね、思い通りにならないじゃないですか。パソコンとかもちょっと操作を間違えると無反応だったりするじゃないですか。一瞬にして「なによっ!」とか思う訳ですよ。

…そんなことはどうでもいいですね。

まずは「シティカート」とは何ぞやということですよ。まずはそこからですよ。えぇっとググッてみますよ。…おぉぉ、何やら見た目がゴーカートっぽいですが、きっと威力はすごいんだろうなぁ。いいなぁ、乗ってみたいです。

とにかくsyuさんはタイムを縮めたいと1、こういうことですよね。


syuさんも薄々お気づきになられている通り、ここはやはり応援されている気分が足りないせいではないでしょうか。ねんどろいどをさらに10体加えることをオススメ致します。今なら私の応援もついています。がんばれsyuさん!もうダメだー!と思ったときこそ集中ですよ!次のレースが終わったら、是非ともタイムを報告してくださいね!



それでは皆様また明日!明日もがんばります!(・∀・)ノ゛



========================================


関連リンク


■社内で見つけたちょこっと面白いもの 【その2】
■社内で見つけたちょこっと面白いもの 【その1】