■ グッドスマイルが「2007 Rally JAPAN」 に参戦しちゃうんです! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

■ グッドスマイルが「2007 Rally JAPAN」 に参戦しちゃうんです!

皆様コンニチハ!o(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノ

グッドスマイルカンパニー、実は「2007 Rally JAPAN 」 に参戦しちゃうんです!!


(*´д`)「2007 Rally JAPAN 」 とは何ぞや?

ええっと… いつものように公式サイトを見ると…?


Rally Japanとは

世界ラリー選手権(WRC)は、2007年シーズン世界16カ国、16戦、11ヶ月に渡って戦いが繰り広げられます。その第14戦「RALLY JAPAN」が今年 も10月26日~28日、北海道は十勝の大自然を舞台にして行われます。



おぉぉ!w(゚ロ゚;w

簡単に言うと、世界的にやっている車のレースの14戦目が、日本の北海道で開催されるってことですね!

そんな世界規模のすげいレースに、なんとグッスマは「2004年全日本2輪駆動選手権Cクラスチャンピオンの吉井崇博さん」が所属するチーム「StreetLife 」のメインスポンサーになっちゃったらしいですよ!



メインスポンサーと言えば、あれですよね…?

車の横に「グッドスマイルカンパニー」のロゴとか出ちゃうんですかね?Σ(゚∀゚*)

え?もっとすごい?



ちょ!!!Σ(っ゚Д゚;)っ

なんですかこれ!

会社名がのるどころか、そのまんま「グッスマ号」って感じじゃないですか!!!

これがいわゆるラフ案ってやつですね!

早っ!!!(゚ロ゚ノ)ノ

もう出来てるし!!!

おぉぉ…かなり忠実に作られてますね…。すごい!!!


ちなみにこの車、「ランサーエボリューションⅦ」という、すごい車らしいです。

「ランエボ」と言うんですって!

「ランエボ」の前面!(・∀・)∩

シュッとしててカコイイ!


「ランエボ」の後ろ!(・∀・)∩

おぉー!グッスマ以外にも色々なスポンサー様の名前が見えます!

そして「GOODSMILE RACING」の文字も!!!

噂で聞いたところによると「グッドスマイルレーシング」とは、なにやら
グッスマ新ラインのブランドネームらしいですぞ!!!∑(゚ω゚ノ)ノ

もちろん、「グッドスマイルカンパニー 」と「マックスファクトリー 」の社ロゴも入ってます!o(`・ω・´)○

あ!グッスマのサイトのURLだ!


ここにもグッスマの社ロゴが!(*´∀`)ノ

特等席ですね!


車の上部には、お馴染み「グッスママーク(火の玉Ver.)」が!Σ(・ω・ノ)ノ

グッスマ、普段は萌えてますが、今回は燃えちゃいますよ!

あ、私うまいこと言いましたね!(ニヤリ


後部の羽部分には、
マックスファクトリー 」が経営するインド料理屋、「印度亭 」のロゴも!∑(゚ω゚ノ)ノ



こ、これは期待が高まりますなぁ!!o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

是非とも完走して欲しいものですっ!

皆様も「2007 Rally JAPAN 」にご注目くださいね!




そして当日!!!

シュラキシリーズの「美城暁 」と「リウ・メイフェン 」の格好をしたステキなお姉さまが、北愛国サービスパーク」にてフィギュアの無料配布も予定しちゃってます!!!


近郊の方は、ぜひぜひ足を運んでみてくださいね!!





それでは皆様また明日!明日もがんばります!(・∀・)ノ゛