10月24日早朝!!


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
応援テラスに着きましたー!( =´∀`)ノ



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
お客様をお迎えする準備も万端!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
配布されていた予選結果の速報チラシをもらってきましたー(゚∀゚=)ノ

ミクポルシェが写ってますよー!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

ツインリンクもてぎのマスコットキャラクター・コチラくんもハロウィーン仮装で決勝戦を盛り上げておりました!

かわいい…(●´ω`●)




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
そしていよいよ…ピットウォークのお時間ですよ皆様!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
カメコさんたちでとっても混雑している先にいるのは…



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
レーシングミクサポーターズのおんなのこですよー!!ヽ(*゚∀゚*)ノ

予選の日も思ったけど、決勝の日もやっぱりかわいい…!



ということで、ここからは暫くわたしが必死に撮影してきたレースクイーンさんのお写真をお楽しみ下さいませ。。。


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

以上です!!

いかがでしたでしょうか…!?(*゚∀゚) =3

ヱヴァチームの3人を囲むカメコさんの空気が他のそれとは違い過ぎていて、撮影に一番苦労しました…!!

でもみんなかわえかったなあああ…!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
勿論ミクポルシェさんも大人気でございましたよー!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

決勝スタートのその瞬間を静かに待つミクポルシェさん。。。




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
いよいよ決勝直前!

全車両グリッドに着き、グリッドウォークが始まりましたー!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ミクポル応援シートに手を振るちびミクちゃんと、ちびミクちゃんを「たかいたかいする」弊社代表、それを見守るRQのサキちゃん…というなんとも微笑ましい様子をご覧下さい(*´ω`*)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
最終戦のグリッドガールを務めるのはしほみちゃん!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
印度亭えんちょ~とイイソップさんも旗を持つお仕事をがんばっておりましたー!!

必勝…?(´Å`@)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

『エヴァンゲリオンRT初号機aprカローラ』チームもパシャリ!(*`Д『+』)

初号機色は、GTカーになってもカッコイイです!

そしてRQちゃんもとってもかわいいです…!




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

いよいよ決勝戦のスタート!!

急いでテラス席へ戻り、皆さんと一緒に応援します…っ!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
がんばるミクポルシェ!!!!

色々とトラブルなどもあり、結果は9位という順位で終了。

正直少し残念な空気が漂っておりましたが…初のシングル獲得!!

スタッフさんとミクポルシェの健闘に拍手です!




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
個人スポンサーさまたちに、ご挨拶!

ドライバーのお2人は表彰式に出ているので、ドライバーさん以外のスタッフで皆さんに感謝の言葉を伝えておりました。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
1年間がんばってくれたRQの女の子&あつこさんに大きな花束が…!!(*´▽`)

去年もリンちゃんとして一緒にがんばってきてくれたあやみちゃんの涙につられて感動してしまいました。。。




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
そして、表彰式に急いで駆けつけましたー!!

シャンパンファイト…!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
『初音ミク×GSRポルシェ』ドライバーの番場選手、佐々木選手もにこやかな表情でステージへ上がっていました!(*・ω・)ノ




『初音ミク×GSRポルシェ』チームスタッフの皆様、個人スポンサーの皆様、チームを応援していただいた全ての皆様、1年間お疲れ様でございましたー!!!!

本当にたくさんの方が関わって、応援して、チームが成り立っている様子をばっちりと肌で感じて参りました。











それでは今週はこの辺りでお別れです!

来週には皆様に大事なお知らせをさせていただく予定となっております。宜しくお願いします。


ブログはミカタン へバトンタッチ☆いたしますです!

ではでは、

See you next week!ですー(●´Å`)ノ