古尾谷がこの世を去って10年!


本日、命日である3月25日ではないが、お墓参りに行っ


て来た!古尾谷を最初にマネジャーをしていた福田さん


と、古尾谷の弟分みたいな元俳優の大野君と3人で!


お墓を洗いタオルで拭いて、周りも綺麗にし!


線香、花、日本酒、タバコ、ジャイアンツの汗拭きをお供


えし!とても嬉しかったらしく!天からは後光が差し!


暗かった空が、急に明るくなったのだ!


本当にいい役者が去ってしまったことが・・・・・!


天国でも暴れているのかな!   


                          


    深見亮介のあんな事こんな事ブログ 深見亮介のあんな事こんな事ブログ



                 深見亮介のあんな事こんな事ブログ

                深見亮介のあんな事こんな事ブログ


      近くのお家の庭に生えてた豊前梅


本当に真っ赤な色が独トクだったのでパチリ!


俺はこの花を見て思った、「深見ちゃん、これからもっと存在感


のある役者として輝いて」と、古尾谷が言ってるような気がし


た。その時いた元古尾谷のマネージャーの福田さんからも、同


じことを言われたのだ。ガンバンナイトねー!


よかったら皆さんもお墓参り行ってください!


埼玉県川口市赤山1040-1 乗性寺 ヒルズ・川口


南北線「新井宿」から徒歩5~6分です。