リリースされました。 | GSBグラップリングシュートボクサーズ 寝技打撃師ブログ

リリースされました。

そういえば試合リリースされましたよ。





 対戦相手は 



“膝天国” 風田陣選手。


$寝技打撃師のブログ






風田選手、デビュー時期も1年くらいしか変わらず(私、シュートボクシング1995年デビュー。)年齢も同じくらい、風田選手もMAランカーとしてタイトルマッチも経験している選手。 


道筋は違うものの、キック~MMAに転向し現在、道場経営をしつつ現役選手として同じように頑張ってきた選手。



何度か同じ興行でも試合してたりもしていて。



1997年にMA興行に対抗戦で出場した時のパンフ  

$寝技打撃師のブログ



まだ私も風田選手も若いですね。

$寝技打撃師のブログ




全日本キックの団体交流戦でも同じリングに立ってます。




10年以上時が経って、拳を合わせることができるなんて、




ほんとに面白いですよね。




2月は楽しみです。



皆さん是非見に来てくださいね。