ストチャレ結果 | GSBグラップリングシュートボクサーズ 寝技打撃師ブログ

ストチャレ結果

遅くなりましたが7月18日開催 STC23×SBC3&アマチュアDEEP有秀選手です

$寝技打撃師のブログ


STC23&SBC3 優秀選手(6名選出)

●溝口開道(BEAST BLOOD) ●井上明日香(アレス) ●内藤大樹(アレス)
●森田裕貴(バンゲリングベイ) ●林海斗(大石ジム) ●浦俊徳(GSB)

STC23&SBC3 最優秀選手
木村和史(GSB)


アマチュアDEEP04 優秀選手(5名選出)

●岩佐裕志(NEX) ●捧敦(翼鍛錬所) ●井沢宏徳(格闘喫茶グーニーズ)
●林ハイリ(SEKITANI GOLD TEAM) ●木村和史(GSB)

優秀選手、最優秀選手賞受賞の選手12名です。

派手なKOがあったりみんな良い動きしてました。

今回試合数はいつもより少なめではありましたが岐阜、静岡、石川、和歌山と遠方からの出場選手も多かった大会でした。



ひとつだけ残念なことがありまして当日キャンセルの選手が出てしまいました。

バンゲリングベイの選手に2試合お願いしていただき試合がなくなることはありませんでした。


後日当人とも電話でお話させていただき理由はお聞きしまして話もしまして今後の出場も許可いたしましたが、ひとつだけ。

選手個人は試合に申し込む時点で相手がいることを忘れないでください。

あなたが一生懸命練習して試合に挑むのと同じように相手の選手もいろんな努力や苦労をして試合に挑んでいるはずです。

それだけ忘れないでください。


初心者が出来る限り安全に出場できる大会としてライトな感覚で大会は運営してますが、どんな大会であっても責任を持って申し込んでくださいね。



で、もっと責任を持っていただきたいのは代表者。

ジムの代表でサインをしている以上全ての責任は代表者にあります。

今回の件では代表者からの連絡はありませんでした。

何か事が起きた際、責任をもつのが代表者だと思います。

代表を名乗る以上、全ての覚悟を持って代表を名乗ってください。

選手、会員の皆さんは代表者に身を預けているのですから。

宜しくお願いします。