1/100 マゼラアタック リトライ2回目 | プラモデル&投資&ダイエット失敗日記

プラモデル&投資&ダイエット失敗日記

このブログはプラモデル大好きおじさんの
投資の失敗と成功!!
ダイエットの努力が報われない可哀そうなブログです。

2回目

PLAのプリンターより綺麗に印刷できました。

しかし、全面の部分の窪みが印刷時に埋まってしまいました。

何かで上手く削れるかな?

この辺はPLAと違い加工が楽なので助かります。

そして、ベタベタが取れないので、1日天日干しにしました。

すると日焼けしました・・・

さすが、完全南向きの家ですね(笑

日焼けというより変色かもしれませんが~~

あと、亀裂が干していたら入りました。

 

しかし、PLAのような、ボロボロにならないので、満足しています。

 

1回目

前回9時間印刷して、レジンが足りずに失に終わった、マゼラベース。