HGUC MS-07B GOUF【1/144 グフ】1回目 | プラモデル&投資&ダイエット失敗日記

プラモデル&投資&ダイエット失敗日記

このブログはプラモデル大好きおじさんの
投資の失敗と成功!!
ダイエットの努力が報われない可哀そうなブログです。

1回目

パーツを切り出して、「むにゅ」ってしました。

腕のパーツを「後ハメ加工」しました。

 

 

今年最初のキットはHGUCのグフです。

買ってたことを忘れて、朝買いに行こうと思っていました(笑

在庫チェックしたら、持ってるやん(笑

たぶん、青い方を作ると思います。

平行して、MGジオングも作りたいと思います。

 

過去のグフ作品

MG グフVer2.0

HGUC(009) グフ マ・クベ専用

MA01