MG YMS-15 ギャン[GYAN] 6回目 | プラモデル&投資&ダイエット失敗日記

プラモデル&投資&ダイエット失敗日記

このブログはプラモデル大好きおじさんの
投資の失敗と成功!!
ダイエットの努力が報われない可哀そうなブログです。

6回目

E&Fパーツを切り離しました。

=========================

5回目

Dパーツ切り離しました。

=========================

4回目

Cパーツ切り離しました。

=========================

3回目

Bパーツを切り離しました。

=========================

2回目

Aのパーツを一部を除き、切り離しました。

==========================

1回目

復活しました。

今日からこれを作りたいと思います。

まだ、忙しいので、ゆっくりになりますが・・・

発光ダイオード

デカール