HG MS-06R-1A 高機動型ザクⅡ オルテガ専用機【完成】 | プラモデル&投資&ダイエット失敗日記

プラモデル&投資&ダイエット失敗日記

このブログはプラモデル大好きおじさんの
投資の失敗と成功!!
ダイエットの努力が報われない可哀そうなブログです。

昨日1日で作りました。

リックドムは今月作る時間が足りないので、サクッて作れる機体を選んでみた。

オリジンのキットは良い出来ですが、このキットは腕の部分が気に入らないかな?

他のザクと一緒なので・・・

オリジンの高機動型ザクⅡはそれぞれの特性に合わせた設定があって面白いですね。

私はオルテガ機しか買っていませんが、やっぱり3機ほしいですね。

そういえば、オリジンの設定だとMSV-R設定のS型は乗ってないことになりますよね?