平成と令和の初購入のプラモデルが偶然にもアレックスのVer違い!! | プラモデル&投資&ダイエット失敗日記

プラモデル&投資&ダイエット失敗日記

このブログはプラモデル大好きおじさんの
投資の失敗と成功!!
ダイエットの努力が報われない可哀そうなブログです。

今日は1日走り回ってきました。

忙しかったけど、1日で、うふふっ・・・

 

さて、用事が終わって、一度家に帰ってから「アレックス」を買いに行きました。

新しくできた、ヤマダ電機にはまだ入っていなかったので、ジョーシンに行きました。

そして、購入できました。

箱大きいですね。

ジムから帰ったら、箱開けよう。

今開けると、マニュアルを読みふける可能性があるので・・・

 

平成最初のプラモデル(プラモ復活1号)がMGアレックスだったので、偶然のにも平成と令和の初購入のプラモが偶然にもVer違いの同じガンダムになった。

Ver1.0は3体作ったが、次のVer2.0は何体作ることになるだろうか・・・?

次の元号にはVer3.0が出るはず(笑

 

さて、本当に偶然ですね。

本来は「リガズィカスタム」があんなことになって、返品交換となり、明日入ってきます。

そして、次の予定では「ファイター2」でしたが、これもアマゾンから発売が7/2とメールあり(WEBでは6/29ですが・・・)

メーカーからの出荷は終わってるようです。

 

そんなこんなで、アレックスになってしまった。

そして、明日、大量にプラモが入ってくるので、朝から大忙しになりそうです。

 

どのくらい入ってくるかというと・・・

ヒ・ミ・ツです。

 

 

 

 

 

おまけ

昭和は「戦艦大和」です。

まだ、ガンダムが無かった時代です。

幼稚園の時に誕生日にもらって、必死で作って、親戚の小さい子に沈められました・・・

メーカーなど覚えていません。デカかったことだけ覚えています。