依頼料は、まさかの「FineMolds」のプラモデル!? | プラモデル&投資&ダイエット失敗日記

プラモデル&投資&ダイエット失敗日記

このブログはプラモデル大好きおじさんの
投資の失敗と成功!!
ダイエットの努力が報われない可哀そうなブログです。

知り合いからプラモの作成依頼が入りました。

電話で起きちゃったよ・・・

 

でも、気分が悪いのは治ったみたい。

 

さて、いきさつです。

知り合いより連絡あり。

知り合い

「寝てた、ごめん」

「実はプラモ作ってほしいんやけど」

「ええよ。何作ったらええの?」

知り合い

「1943ってゲーム覚えてる?」

「覚えてるというか、FUJIMIのプラモやったら持ってるで」

知り合い

「それそれ、さっき店で見つけて買ったけど、自分で作られへんから作ってほしいんやけど」

「ええけど、俺の腕でええんか?」

知り合い

「ぜんぜん問題無し、作成料なんだけど、欲しいのは戦闘機だけで、亜也虎Ⅲは大きくて、家に置いたら嫁にシバかれるから、完成した亜也虎Ⅲと一緒に買っておいたガルパンのアヒルさんチームでいい?」

「あひるさんチーム?ファインモールドの?」

知り合い

「そうそう、ファインモールドのプラモ好きって言ったやん」

「うぉ~~~!!ありがとう!!最優先で作らせてもらいます!!」

 

電話の後すぐに来てくれて、受け取りました。

「八九式中戦車甲型」と思ってたら・・・

まさかの「アヒルさんチーム」(笑

間違ってないな・・・うん・・・

「八九式中戦車甲型」持ってるからいいんだけどね・・・