3回目
バンダイより返事がありました。
納品書は入れないようになったらしいです。
PCからかスマホならPC表示にして見てください。
・・・だそうです。
アマゾンなどもそうなので、時代の流れですかね?
そんな案内あったけ?まあ、企業として、無くなるサービスは何度か案内していたんだろうけど、全く気が付きませんでした。
今、ナラティブをネットで見ています。
ナラティブ見てステファニーさんが良いことを言ってましたよ。
ステファニー:ニューホンコンを襲った・・・こちらの製品でしょ
ティターンズ士官:支部が違います。
ステファニー:我々被災者には関係のない話です。
ステファニー:NT研究所は・・・製造元ということです。
まさにその通りです。お客様からは同じメーカーなんですよ。
お客をタライ回しにして、無限ループするような対応はダメですよ。
どこかのメーカーさん
1回目
この状態で箱に入っていました。
シールが折れています。
ランナー曲がっています。中央で折れています。
パーツ落ちしています。
日常茶飯事なので、いつもは文句いいませんが
マニュアルが折れています。
ちなみに、前回買ったドワッジも折れていました。
バンダイのHPから問い合わせで、タライ回しにされた挙句にいただいた返信が下記
弊社では、パッケージにつきましては、
中身の玩具やフィギュアなどを守る為のものとしてお作りしており、
全ての玩具において、パッケージのお取替えはご容赦いただいております。
なお、今回お力になれるかは現段階で申しあげられないのですが、
輸送時の破損等についてでしたら、プレミアムバンダイ窓口で承っております。
(輸送時のダンボール箱は破棄せずにお手元にお持ちください)
完全に写真を見てないな・・・
プレバン窓口→HP→チャット→HP(メール問い合わせ)→プレバン窓口
エンドレスパターンのタライ回し確定した。
電話で、タライ回しはやめてねと言った上で苦情を言いました。
20秒10円のコールセンターなのに保留が長い・・・
最終的に交換対応ではなく、一時返品して、検証後に送り返す。
返送の期間はお約束できないそうです。
場合によっては、現状のまま送り返す場合もあります。
・・・だそうです。
2回目
昨日の夕方に梱包テープを実家に取りに行って、佐川さんにお渡ししました。
うちの地区の担当さんは丁寧な対応してくれるので、本当に助かっています。
皆さんのレビューが始まりましたね。
見ていて、いいな~~と指をくわえています。
リ・ガズィ・カスタムは楽しみにしていたので、涙が止まりません。




