令和第一弾のプレバン商品届きました。
そんなことはどうでもいい!!
最初(10:32)
だれや、梱包したやつ、下手すぎやろ!!
箱あけたらこの状態です。
中身が全開!!
だいたい、中身に対して、箱が大きすぎる。
そして、緩衝材は紙数枚入れているだけ!!
何の役にもたってない!!
納品書も入っていません!!!!!!
パット見ですが、いくつかパーツが曲がっています。
シールが折れています。
ヘイズルは箱がベコベコで開きません!!
これから、全部の中身確認します。
納品書入ってないから、電話番号調べないと・・・
続き(11:08追記)
とりあえず、メールで問い合わせになっていたので、HPに行った。
チャットでお答えします。
というのがあり、よしよしと思ってクリック
担当が席を外していますので、メールで問い合わせか、後程再度アクセスしてくれだと・・・
そして、最後に役に立ちました?「YES、NO」って・・・
役に立つわけないやろ・・・(怒
先に中身確認するか・・・
中身確認した
マニュアル折れていました。
普段から良くあることなので、普段は許す範囲ですね。
やっぱり、シール折れてますね。
ランナー曲がっています。中央は折れています。
パーツが取れています。
ヘイズルの箱
とりあえず、無事に見えるが、商品に当たっていて本当に問題ないかは不明
これは、たぶん大丈夫かな?
下記の文章で送った・・・
5/23本日届きました。まず、納品書が入っていません。1枚目の写真を参照、梱包が雑で中身の割に箱が大きく、緩衝材も数枚だけ紙が入っている状態です。リ・ガズィは中身が飛び出しており、マニュアルが折れ、シールも折り目がついていて、パーツがランナーから落ち、ランナーも歪んでおります。ガンダムTR-6[ヘイズルII]は箱が大きく変形して、凹みが商品に達していました。見た目は問題ないようですが、組んでみないとわからない状態です。先月購入の納品書に到着後7日以内とあり、作るのが遅いので7日で組めませんので先に連絡しました。不具合が多すぎて、写真3枚で収まらないのでとりあえず、酷い3枚送付します。至急代わりの商品の送付をお願いします。到着後の返品方法も回答いただけると助かります
回答・・・
続き(13:19追記)
返信メールが来た
弊社では、パッケージにつきましては、
中身の玩具やフィギュアなどを守る為のものとしてお作りしており、
全ての玩具において、パッケージのお取替えはご容赦いただいております。
なお、今回お力になれるかは現段階で申しあげられないのですが、
輸送時の破損等についてでしたら、プレミアムバンダイ窓口で承っております。
(輸送時のダンボール箱は破棄せずにお手元にお持ちください)
バンダイさん・・・送った写真見た?
箱が壊れた程度なんて、いつものことじゃん。
過去何度も中身が無事なら目を瞑っているよ。
あんた・・・中身に問題あるんだし、納品書が入ってないし、梱包ミスでこうなったのに・・・
誠意を見せろとはいわんが・・・たらい回しはやめてくれ・・・
HPに書かれた場所に連絡して、チャット使えず、ここに行ってメールしてでメールしたら、今度はここに・・・って
いい加減はらたつから、電話で文句いうことにした。
電話した。
20秒10円 かかるそうな・・・
保留に1分以上・・・
あほか・・・
最終的に商品を送りかえすことになった。
返送先などは後で送られてくるらしい。
でも、商品は破損の検証後に送付されるので、いつ手元に届くかわからないそうです。
場合によっては、メールの通りに対応してもらえないこともあるということだな
電話口で、配送業者がどうのって言ってたけど・・・
どう考えても、梱包がおかしいだろこれ・・・
あと、考えられるのは、箱壊した配送業者が箱を勝手に交換したくらいですね。
でも、あんまり考えられないけど・・・
メーカーとして最悪の対応ですね。








