REIWAダイエット 12日目(+0.5kg) | プラモデル&投資&ダイエット失敗日記

プラモデル&投資&ダイエット失敗日記

このブログはプラモデル大好きおじさんの
投資の失敗と成功!!
ダイエットの努力が報われない可哀そうなブログです。

本日は体調が良くなったので、少し運動しました。

途中で体のしびれが来たので、中断しましたが、今は特に問題なし。

もう少し、体調が治るのは時間かかるかも?

 

今日、血圧はかっている時に、途中でへんなジジイに突然機械をリセットされた。

急いでいるからと言うので、譲って先に着替えに行った。

 

そして、着替えた後、再度はかり直したのですが、はかり終わった後、メモを取っていたら、脈拍が出る寸前で突然リセット押して通りすぎる人が・・・同じジジイだった。

 

ニヤニヤして立ち去るジジイ、久しぶりに殺意がわいた。

さっき、騙されたことに気が付いた。

我慢したけど、次回されたら、たぶん殴り倒します。

感情で血圧が上がるので、今日は脈拍はあきらめた。

 

本日の運動

水泳

キック25m:45秒X10

平25m:45秒x10

フリー50m:90秒X5

平50m:90秒X5

フリー100m:120秒X1

水中ウォーク10分

100mを1本泳いだら、体が痺れて動かなくなったので、少し休憩してから痺れがなくなるまで歩いて、風呂入って帰りました。

 

食事

朝:牛乳

昼:ベチャベチャのチャーハン

夜:からあげ弁当

おやつ:

カロリー計算は苦手なので、わかりません。

 

最高血圧:135

最低血圧:57

脈拍数:リセットされた

体重:95.0kg

 

 

 

AD