C.M.B.森羅博物館の事件目録(40) (講談社コミックス月刊マガジン) | プラモデル&投資&ダイエット失敗日記

プラモデル&投資&ダイエット失敗日記

このブログはプラモデル大好きおじさんの
投資の失敗と成功!!
ダイエットの努力が報われない可哀そうなブログです。

こんにちわ~~

てんちです。

C.M.B.森羅博物館の事件目録(40) (講談社コミックス月刊マガジン)

新品価格
¥486から
(2019/2/26 09:33時点)

続けて

C.M.B.森羅博物館の事件目録の40巻を読みました。

こっちも同じく推理ものです。

Q.E.DとC.M.Dいつも同時に発売されるので、本当に楽しみしています。

ただ、読み終わって、しばらくすると、キャラクターが似ているので、どっちがどっちのストーリーだったか、わからなくなることがあります。

こっちはCとMとDの指輪の設定がだんだん薄くなっているような気がするので、もう少しその辺をストーリーに絡ませてほしいかな?

 

今回の「奇跡の神殿」の話はC.M.Dらしい話だったような気がします。