【嫌味】ジョーシンアプリでの集客術とカスタマーサポートのAIが凄いです。 | プラモデル&投資&ダイエット失敗日記

プラモデル&投資&ダイエット失敗日記

このブログはプラモデル大好きおじさんの
投資の失敗と成功!!
ダイエットの努力が報われない可哀そうなブログです。

ジョーシンのTVの宣伝で、アプリがあるということで、インストール

会員カードが古いので、店頭で会員番号②を発行してもらわないといけないとのこと・・・

しかたがないので、適当にガンプラを購入ついでに発行してもらいました。

 

店頭でログインしてもらえたら、ポイントをその場でつけますね。

優しいお姉さんが言ってくれたので、ログインしようとしましが、アクセス中のためか、グルグルと画面の下が回るだけでログインできず。

15分の検討もむなしくログインできず、「家でやります」と行って帰宅。

300ポイントなので、気が向いたらというか欲しいプラモがあれば再度行くかもしれないが、ログインができたら良いので、帰宅しても問題はない。

もしかして、ログインが一発で着ないようにして、気の弱い私に300ポイントのために再度来店させるてプラモを売りつけるワナではと思いつつ帰宅・・・上手い商売だな~~

 

家で再度実行

やはり、ログインできず。

ソフトをアンインストールして再度インストールしたが、結果は同じでした。

1時間はがんばった。

 

ホームページに行って確認するも特にQ&Aに同じ症状は見つからない。

チャットで質問するとあり、コレだ~~とクリック

カスタマーサポートと出てきた

Q:ジョーシンアプリで会員番号①と②を入れてもログインできない。

A:すみません、理解できませんでした。他の言い回しでご質問頂けないでしょうか?

Q:ジョーシンアプリでログインできない。

A:すみません、理解できませんでした。他の言い回しでご質問頂けないでしょうか?

あっ・・・AIか・・・

Q:ジョーシンアプリ インストール

A:すみません、理解できませんでした。他の言い回しでご質問頂けないでしょうか?

あれ?

Q:ジョーシンアプリ

A:すみません、理解できませんでした。他の言い回しでご質問頂けないでしょうか?

これでもアカンのか・・・

Qジョーシン

A:すみません、理解できませんでした。他の言い回しでご質問頂けないでしょうか?

だめだ~~

ポイントはどうでもいいが、カードがボロボロで、持ち歩きも必要無くなるので、良いかな~~と思ったが諦めることにした。

後でipadでもいけるか試してダメなら諦めよう・・・

というか、だんだん腹立ってきたので、ここらで一服が正しいな