ライフライン | プラモデル&投資&ダイエット失敗日記

プラモデル&投資&ダイエット失敗日記

このブログはプラモデル大好きおじさんの
投資の失敗と成功!!
ダイエットの努力が報われない可哀そうなブログです。

台風で屋根が飛ばされました。

電気も金曜日に復旧しました。

 

なんか、日が沈むと寝る生活も良いですね。

朝2時とかに目が覚めちゃうけど・・・

 

早く屋根が修理終わるといいな~~

 

罹災証明もらうのに順番待ちで、月曜日いつ調査に来るかわかるそうです。

 

屋根瓦につぶされて、空調機が効かないので、あとはこの暑さがツライですね。

普段クーラー使わないのに、今年は暑さに負けて使うようになりましたが、今度は壊れるか~~

 

普通の生活に戻れるまではまだ数週間かかりそうです。