皆さんこんにちは!


釣りするげんのパーシーです!


毎日暑すぎますね(><)


車の中もすごい温度になるそうで、昨日はこんなことが。







車の中に置いてあった自動膨張式の腰巻きのライジャケがまさかの破裂。。。



ビックリしました(><)



走行中だとびっくりして事故につながりかねないので、



車にいない時になったのが不幸中の幸いか、、、



ってまぁ暗い話は置いておいて



ついに今週の金曜日です!!!






詳細はこちらもご覧下さい!






釣りするげんパーシーが企画するフィッシャーズ金沢店でのゴミ袋無料配布イベント!



来られた方皆様に手渡しでオリジナルゴミ袋をお配りします!



これだけではありません!



先着200名様に必ず当たる釣具抽選会を開催します!



先着200名ですよ!!!



しかも景品は超豪華!



今回はどんな商品があるのか紹介したいと思います!




まずはこの画像をご覧下さい!





種類が多すぎて一つづつ説明出来ません(笑)



エギ、メタルジグ、メタルバイブ、ワーム、仕掛け、針、小物類、、、



すごいたくさんありますよね!



次に釣りするげんオリジナルグッズです!






僕が動画を始める時にいつも言う「今日も楽しく釣りするげん」のTシャツです!







これを着て釣りとか清掃活動とかしてみませんか?(笑)






あとはステッカーとキーホルダーが一体になったセットも用意しました!



キーホルダーはまだ大勢に配ってないなかなかレアなアイテムですよ(o^^o)




あとは協賛品の紹介です!


今回、たいへん有難いことに



「L.S.D DESIGNS」さん


「PUDLEE」さん


「ERTEL」さんから協賛頂きました!



今回のイベントの後押しをしていただきまして本当にありがとうございます!



まずは「L.S.D DESIGNS」さんです。



釣りのバッグやサングラスで有名ですよね?



フィッシャーズ金沢店にも商品が置いてありますし、みなさんも見たことあるんじゃないですか?







釣りバッグはめっちゃ機能性が高く、いろんな使い方にカスタムできることろが魅力です!



僕はエギングはもちろん、ライトゲーム、チヌトップゲーム、ホタルイカパターンなどに使わせてもらってます(o^^o)



そんなL.S.D DESIGNSさんからは〜?




釣りのバッグとゴミクズを捨てないようにケースに入れられるクズポーチをいただきました!



クズポーチはカラフルで早い者勝ちで色も選べますので、ぜひ当ててください!!!



次は「PUDLEE」さんです。







プラグとワームの複合ルアー「イカルアJET」



連日SNSでも投稿数が多いので釣り人の皆様は1度は見たことがあるのではないですか???




プラグの持つ整流性能と、ワームの持つ生命感はライトゲームにピッタリ!



メバルはもちろん、シーバス、クロダイにも効果的!



僕も何度も使ってますが、本当に釣れますし、使ってても楽しいルアーです。



PUDLEEさんからはこの「イカルアJET」をいただきました!


この機会にみなさんも使ってみませんか??







最後に「ERTEL」さんです!






ERTELさんはハンドメイドワームで全国で釣果を出してるすごいワームです!



インターネットの通販では出品されると直ぐに売り切れになるほどの大人気!



関西圏ではいろんな釣具屋さんでイベントも行っており、これからどんどん知名度が上がっていくメーカーさんです!





ベイトが大きい時やアピールが必要な時、存在感が大きいプロキシマロング





テールのヒラヒラが生命感を作り出すプロキシマ。



今回はこのワームを協賛でいただきました!



是非ゲットして使ってみてください!!!



今回はいろんな協賛を頂きまして本当にありがとうございます。



このように僕の活動に対してご賛同を頂けると僕も嬉しいですし、もっと頑張ってやらないとと気が引き締まります(o^^o)



何としてもこのイベントを成功させたいので、みなさん8月11日はフィッシャーズ金沢店に遊びに来てください!



当日はゴミ袋を渡すだけではなく皆さんといろんなお話がしたいです!



何の釣りが好きなのか?



次は何釣り行くのか?



最近の釣果はどうなのか?




など色んなことを話しましょう!




ではでは!




今日も楽しく




釣りするげん!!!