皆さんこんにちは!



釣りするげんのパーシーです!



タイトルの通り。




寒ブリとったどー!




釣れたとは言ってない。。。(笑)




まずはこちらのイベントを見てください。









ついに今週の日曜日に迫りました「寒ブリ振る舞いイベント」



本来であれば釣りで釣ったものを出す予定だったのですが、、、




寒ブリジギングには出たのは出たのですが釣れず、、、








結局普通に仕入れてきました。。。




イベント会場である「漁茶屋 磯め」さんに仕入れた寒ブリを渡してきました。








それっぽく贈呈式(笑)







右が9キログラム


左が7キログラムでした。



これまでこんなに重い魚を持ったことがないので




記念撮影(笑)







めっちゃ重い、、、



本来ならこのようなブリが釣れていたはずなのに、、、(笑)




寒ブリよ、来年まで待っていてくれー!!





子供にも持たせました(7キロ)




がっ、重すぎて1人では持てず(笑)




サポートしてます(笑)




いつかはこんな魚釣りたいと言ってましたが、




当分は先でしょう(笑)




今週の日曜日は天気は悪そうですが、お越し下さる際はお気をつけてください。




漁茶屋 磯め


津幡町清水チ347番地4



このようなお店です。





当日はここにテントを設置してみなさんをお待ちしております。





車はこちらに駐車してください。




ただ、当日は料理のお渡しのみとなります。



磯めは日中営業しておりませんので、店内での食事は出来ませんのでご了承ください。



僕の説明が不十分で、当日は宴会みたいなものに無料で招待し、寒ブリ料理を振る舞うと誤解を与えてしまいましたが、




寒ブリを使った料理をお渡しするのが今回のイベントとなりますのでお願いします。



御来場くださった方には







釣りするげん×磯め漁業部のコラボステッカーをプレゼント!


3色ありますので、お好きなものをひとつ選んで差し上げます。



またアングラーズアプリをお持ちの方はダブルチャンス!



アングラーズの新機能「釣りトーク」にイベント内容を載せて投稿していただければ







釣りするげんオリジナルキーホルダーをプレゼントします(o^^o)



どちらも限定品でレアですよ(笑)





では、今週の日曜日



みなさんにお逢い出来ることを楽しみにしてます。