皆さんこんにちは!


釣りするげんのパーシーです!



今回はイベントの告知をさせてください(o^^o)







1月17日追記

(今回のイベントはドライブスルー方式での料理のお渡しのみとなります。磯めは日中営業をしていないので、店内での食事は出来ませんのでご了承ください。)




今が旬の寒ブリを無料で配ります!



えっ?



聞き取れなかった??



今が旬の寒ブリを無料で配ります!



えっ?



無料???



だってお金くださいって言ったら来ないでしょ(笑)




完全に無料です!



皆さんからは一円たりともいただきません!



今が旬の寒ブリを漁茶屋   磯めさんに調理してもらい、その料理を来られた方皆さんにプレゼントします。



なんでこんなイベントをするのかって?



それをしてパーシーにメリットがあるのかって??



あります。



今回のイベントは釣りの魅力を伝えることと地域発展の貢献です。



「釣りの魅力の増大」

寒ブリ料理を食べてもらうことによって、自分で釣ってみたいという気持ちになってもらう



↓↓↓



自分で釣りに出かける



↓↓↓



釣れる。



釣りの魅力がもっと深くなる。



「地域発展の貢献」

寒ブリをもらいに磯めさんに来る


↓↓↓



料理を味わう



↓↓↓



別の料理も食べたくなる



↓↓↓



後日磯めさんを使ってもらう

または釣りに行くのに釣具の購入



ってことですぐには直結しないかもしれませんが、とてもメリットの多いイベントとなります!




1月22日(日)


津幡町清水の漁茶屋磯めさん






ネットで検索すれば出てきます(o^^o)







こちらに11時から16時の間にお越しください。



駐車場もありますし、当日は特設テントでお待ちしてます。



来られた方皆さんに寒ブリの料理をプレゼントします!



また今回「釣りするげん」×「磯め」の限定コラボステッカーを3種類作成しました。






背景が水、赤、黒と、どれもかっこいいステッカーです!



これをプレゼント致します。



また、当日は僕も特設テントにいますので、これまでなかなかアングラーの方と交流をすることが出来なかったのですが、今回は時間たっぷりお話出来ますので、僕に会いに来てください(笑)



また、アングラーズのアプリユーザーの方はダブルチャンス!



アングラーズアプリ内に新機能として搭載された「釣りトーク」を使って当日の写真、一言を投稿して頂くだけで







釣りするげんオリジナルキーホルダーをプレゼント!



アングラーズアプリは無料でダウンロード出来ますので、当日アプリをインストールして「釣りトーク」を使って頂いてもどちらでも大丈夫です。




キーホルダーはまだ誰にも配ってないので、まさに「限定品」



ぜひこの機会にGETしてください(o^^o)



漁茶屋磯めさんについて話します。



マスターが自分の船を持っていて、自ら釣った魚を出したりします。



気さくで話しやすく、釣りの話になると時間を忘れて話し込むほど(笑)



釣り人もよく訪れ、全く知らない席から釣りの話が聞こえてきて意気投合して話をすることもあります(笑)






この看板が目印です(o^^o)






駐車場はこちら!







超有名店で、テレビでも紹介されたことがあるんです!!!




入口には豪華なタックルと、釣りYouTuberのステッカーがズラリ(笑)



我が釣りするげんも貼らせていただきました(o^^o)






県内の方でYouTubeを見られる方はどれかのチャンネルは見たことがあるのではないですか??




また、ココ最近いろんなところから遠征に来て頂いてますが、時間が合えば必ず案内してるのがこのお店!



釣りトークも盛り上がりますし、魚料理が絶品なので、お・も・て・な・しには最適なんです(o^^o)






これは新潟県で釣りYouTuberされてる「つりなじ」さんが訪れた時の写真です(o^^o)




磯めさんに訪れたら「刺身」は絶対頼んでください(o^^o)








魚を知り尽くし、自らが釣り人だからこそ魚の旨味を最大にひきだせる!






メニュー、酒も豊富で、何回も訪れたくなるお店です(o^^o)



個人的にはカマンベールチーズフライと、カリカリスティックチーズ春巻きと、白子の天ぷらと、レタスチャーハンは毎回必ず頼みます(笑)



今回は日中のイベントなので磯めさんは営業してませんが、夜営業されてる時に行っていただけると嬉しいです(o^^o)



一部誤解を与えてしまいましたが、当日はドライブスルー方式でのお渡しのみとなります。



日中は磯めさんは営業していませんので、店内での食事は出来ませんのでご了承ください。



1月22日皆さんにお逢い出来ることを楽しみにしてます。




ではでは!




今日もたのしく




釣りするげん!!!