JB64 車検 結果の続き | G.S.AUTO のブログ

G.S.AUTO のブログ

車屋G.S.AUTO のきまぐれ日記

お久しぶりです口笛

前回、JB64ジムニーの継続車検で、サポートメンバーの話をしました。

で、社外品でも社外延長ブラケットでも車検OKと言う話でしたが、


結果、無しでもOKと言う事で軽自動車検査協会から電話がありましたびっくり


で、車検証の下の欄の文章外したいから来てくれと言う事で行ったついでに詳しく聞いてきました口笛


無しでもOKで、フレームにくっ付いてるステーも切断OKだそうです口笛

あれ、邪魔ですもんねw オフロード走る方には朗報でした照れ


そもそもネジ止めで外したらダメとか可笑しいとは思ってたんですよニヤリ 

ただ、中部地方(愛知、静岡、三重、岐阜、福井もだったっけ?)で決まった話みたいなので、その他の都道府県は要確認ですウインク

後、万が一ダメとかなると責任取れませんので、お近くの車検場でご自身で確認下さいウインク


ではまた口笛口笛