とりあえず完成 | G.S.AUTO のブログ

G.S.AUTO のブログ

車屋G.S.AUTO のきまぐれ日記

昨日に続き、シエラですニコニコ
フロントバンパー内部、オーバーフェンダー内部カットして、ようやく通常走行出来るようにしました笑い泣き
オーバーフェンダーもプラスで付けて収まりました口笛

全高が184センチ位かな。足回りはフモンオートさんのサスバッチリ👍 
1500ccあるから大径タイヤにしても出だしもなんも気にならない口笛
最初からベンツのGクラスに似てるって言われてたJB74だけど、リフトアップして大径タイヤ履いた後ろ姿は余計Gクラスに似てるw 
案外オフ行かなければ純正バンパーが1番かっこいいかもねおねがい
それではまた〜