走行会 | G.S.AUTO のブログ

G.S.AUTO のブログ

車屋G.S.AUTO のきまぐれ日記

本日日曜日はGSオート走行会でした音譜
{47794625-6F7C-4064-9764-43C1349D3041:01}

オープンデフでガンガン攻めるJB23のKさん音譜
{6911C8FE-7751-4879-B4EE-F7B04FBD28C2:01}

途中、シャフト折れてガッカリするも、Eさんが予備シャフト持っててすぐ交換するYさんビックリマーク
{F1CC430B-2506-4952-8BA3-1712E3A6C9D2:01}

足回りを新調してご機嫌なYさんラブラブ
{C9D00A98-1B24-4033-B070-C9DB13BA53F8:01}

楽々WパワステのJA11CのSさん。二日酔いでも楽々ハンドル切ってました(笑)
{36FFAE24-AE79-49D2-901C-1C12B8705368:01}

クラッチ滑ってるけど攻める男気なOさん音譜
{63F545A1-0638-4499-8557-6EB56A92BA01:01}

O君のSJ30も元気に走ってますラブラブ
{CB50DAAD-9AF2-436C-A078-08B7B3929AC3:01}

ローギア入れて威力を実感してパオ~ンってなってるMさん音譜
{7F44A508-953B-4B17-96DA-28BA43D85B89:01}

急遽、合流した方やその他も沢山参加して頂きました音譜

皆さんどんどんマシンもドラテクも上がってきたので、次回の走行会は新しいステージを考えていますラブラブ

決まり次第ブログでお伝えします音譜

参加された皆さんお疲れ様でしたビックリマークビックリマーク