オープンしました。 | G.S.AUTO のブログ

G.S.AUTO のブログ

車屋G.S.AUTO のきまぐれ日記


ジーエスオートのブログ


こんにちは。白井です。


今日オープンしました。


Oさん、オイル交換依頼早速ありがとうございます。


でも、朝8時はまだ出社できていませんでした。。。 すみません。。。


またお願いします。


K君の新車のプリウスのコーティングバッチリ!!

写真は僕じゃないけど。。。

 

あと色んな方々から祝いのお花を頂きました。


ありがとうございます。


写真は撮ってないけど。。。(すみません)


さあ今日はJB23いじるかな!?