ブログでは個人の事ばかりでしたので、今回の参加メンバーの事を紹介します。

「川島 厚司」
アシュラスのフィールドテスター(元々倶楽部メンバーだったので、アシュラスからテスターの話が来た時、剛樹、アシュラスの両社から倶楽部メンバーを続けていける様に許可を取り、メンバーとして活動をしています。)
相模湾のキハダマグロを得意とし、笑顔が素敵な人気釣り師である。
新潟でも安定の釣果は言うまでもない。


Atushi Kawashima



「鈴木 繁」

倶楽部のメンバーの中では最も付き合いが古く、私と同じく「初期チーム剛樹」参加者。

GAFC結成後、再びチームメイトとなる。

最近は昔ほど釣りに力を入れてないものの、釣りの能力はかなり高く、真剣にやればかなりの強敵になる才能を秘める。


Shigeru Suzuki



「坂上 由之」倶楽部相談役

冷静な判断力で、重要決定事項など必ず意見をもらっている。

とび島丸での修行時代からの古い付き合い。

最年長でありながら、いまだに行動力抜群で素晴らしい釣果を上げている。

新潟でもマシーンの様に釣りまくっていた😅


Yoshiyuki Sakagami



「武内 智之」

今回の新潟遠征から倶楽部に参加する事が正式に決定した新メンバー。

小田原沖で鍛えた真鯛釣りと、キハダマグロ釣りの実力を新潟でも発揮してくれました。


Tomoyuki Takeuchi



「滝沢 貞典」

長野県に住まいを持ちながら、剣崎まで日帰りで釣りに来るスーパータフなメンバー。

新潟はホームフィールドの一つで、今回も安定した釣果を叩き出していました。



Sadanori Takizawa


「五十嵐 純一」

楽しい釣りをもっとうに、例会を盛り上げてくれるムードメーカー!

今回の新潟は一人良型連発で、周りからブーイングが来るほどの実力者!



Jyunichi Igarashi



参加メンバー


(右上の黒キャップの方が、今回もゲスト参加してくださった鈴木 義さんです。)


今後ともGAFCをよろしくお願いします。