お土産は缶で | 青春のいちぺぇじ

青春のいちぺぇじ

楽しいこと、悲しいこと全部笑い話にしてやるぜ。
初期は学生時代の投稿。恥ずかしい。
2011年からマタニティライフ2012年から育児日記~。

今日は放置していた子供部屋を片付けました。


出産前に分けてクローゼットにしまったのに、勝手に取り出してぐっちゃぐちゃにしてくれた長女。


私の分け方が細かいのか、ケースが小さいのか元に戻してくれない。


出して次出して片付けるのが嫌になるパターン。


今日は5時に長男くんの授乳で起き、育児ノート書いて目も覚めたので片付けることに。


長男くんがあんまり寝ないから、上行ったり降りたりゲッソリ

下にいる間に次女に荒らされたりチーン

そんなこんなで片付けて地面が見えるようになりました。


でね、USJのお土産の缶が出てきたの。


キティちゃんとミニオンズ のもの

可愛いしおままごとで使用していました。
おもちゃのお金入れたり。


でももう断捨離しようと思い、ゴミ袋へ入れようと思ったんだけど、

ふとメルカリ で 「USJ 缶 キティ」で検索したらHITびっくり

おんなじのが売れてました。

缶は捨てるのがめんどくさいからいらない。

と最近姉、弟に言ってたけどこれからはUSJとディズニーなら缶のお菓子を頼もう爆笑


売れるかわからないけど出品してみよーっと。


フリマアプリっておもしろいね!


おしまい爆笑



オークションよりかんたんなフリマアプリ【メルカリ】をはじめたよ♪会員登録時に招待コード「ATKQVB」を入れると、最大10,000円分のポイントが当たるくじが引けるよ! 


フリマアプリ ラクマをはじめました!今ならこの招待コード【xJrjm】を使って電話番号の確認が完了すると100円分のポイントがもらえるよ♪ #ラクマ #フリマ