34w5d妊婦健診 | 青春のいちぺぇじ

青春のいちぺぇじ

楽しいこと、悲しいこと全部笑い話にしてやるぜ。
初期は学生時代の投稿。恥ずかしい。
2011年からマタニティライフ2012年から育児日記~。

8:20着で6番目〜

人多くてガッカリ。。。

怖いのは次の検診ショボーン

お盆で16、17、18しかやってなくて、
18はたまに来る女医さんの日やで16、17に集中するやろうな、、、


今日は運転するのが怖いので旦那のお母さんに乗せて行ってもらった。

子供らとキッズスペースにいて遊んでくれてたのでほんと助かったニコニコ


私。またお小水出ないえーんえーんえーん


もうだめだなw


すぐ並ぶのやめよう。


出たら3人くらい待ってたわガーンガーンガーンごめんなさい


でひたすらルイボスティーを飲みまくった。


医療費のなんか申請の紙書くのに呼ばれて、記入して、出して、
気づいたらトイレが空いてたので行ったら出たおねがいおねがいおねがい


その後9:17中待合に呼ばれ、
前の人が5分で終わり、
9:23に呼ばれた。


張りが結構あることと、体がかゆいから塗り薬を下さいと伝え、エコー。


先生「痩せたね、夏バテ❓」


と言われるがそんな減ってはないぞ。


私「寝てるだけなんですけどね〜」


先生「お腹は出てるよね、10ヶ月くらい」


真顔

え、ちょっと傷つくやんww


エコーではまた顔隠してて4Dなし。


推定体重は2362g


いい感じに増えてるけど、予定日までおったらやばそうやな。


そして内診。


カーテンの長さが戻ってた←


おしりにティッシュついてないかドキドキしちゃう←


なんか言ってるけど聞こえないw


診察室に戻ると、


「なんとかもってるね。あと少し安静にして頑張って


とのこと。



何mmになったとか教えてくれない。

でも聞こうともしない私←

今になってきになる。


薬は出るらしいから、伸びてはないんだろうな。

キープか。


そして会計をして帰りました。


子供らはばぁばにジュースを買ってもらってたニコニコ

私は絶対買ったらんでよかったね爆笑



お義母さんが長女にうちくる?と言ってくれて、
次女が行くって返事したで、二人連れてってもらった。

長女はお泊りできるけど、次女はどうかなぁ?

前回寝れんかったみたいやし。


とりあえずゆっくり寝れるおねがい


助かるわぁ。


あと2週間安静にして、そっからは早く出てくれるように運動頑張ろう!