さよなら | 青春のいちぺぇじ

青春のいちぺぇじ

楽しいこと、悲しいこと全部笑い話にしてやるぜ。
初期は学生時代の投稿。恥ずかしい。
2011年からマタニティライフ2012年から育児日記~。

大好きな人にフラれました。


携帯も変えられて連絡さえとれないよ。


仕事も辞めちゃったから会えないよ。


今まで人と付き合ったことがないから別れたときの対処法がわからないよ。


いっぱい泣いたけど、ダメだよ。


夜は眠れないよ。


友達と遊ぶ約束もしたよ。


でも全然元気になれないよ。


ご飯も食べれないよ。


依存し過ぎてたのは知ってた。


でもほんとに彼は私のビタミンだったから。


これは乗り越えないといけないのはわかってるけど、まだ今は難しいよ。
休みが大っ嫌いだよ。


助けに来てくれるって信じてるよ。


馬鹿だって言われても信じちゃってるよ。


もうどうしたらいいかわからないよ。

今少し吐きました。
苦しい。
涙のとめ方を教えてください。