サヨナラ班長 | 青春のいちぺぇじ

青春のいちぺぇじ

楽しいこと、悲しいこと全部笑い話にしてやるぜ。
初期は学生時代の投稿。恥ずかしい。
2011年からマタニティライフ2012年から育児日記~。

今日班長が辞めました。


原因は金曜日の揉め事。
班長は悪くないのに・・・


正しいことを言ったパートさんに対して
「うるせぇばばぁ」
と言った馬鹿に班長が注意。

でも班長はちゃんと仕事してない、とか出会った中で一番最低な人間だ、とか言い返された。


半分以上の人間が、その馬鹿のことを嫌になっているのに部署変更してくれない会社・・・


会社って馬鹿だね。


会社のためにならない人を放置するから、会社のために頑張ってる人が辞めていく。


班長は調合内で一番頑張ってたよ。

前の班長が言ってたんだ。
この人は自分の休み時間にご飯を食べ終えたら、現場に戻り資材を覚えてた、って。


私なんか調合に戻りたくないから、休憩を目一杯とってたのに。


もう調合には私を支えてくれる人はいません。

私も班長のあとを追いたいと思います。


もう頑張れません。


辛いときに支えてくれた、2人の班長ありがとうございました。


2人がいなかったら私は1年も仕事を続けることはできませんでした。


休みの日も遊んでくれてありがとうございました。


歳が近い人がいなくて、寂しかった私を楽しませてくれてありがとうございました。


私に仕事の楽しさを教えてくれてありがとうございました。


今、調合の計量の仕事がブレンダー以外全部出来るのは、2人のおかげだと思います。


仕事が出来る2人に負けない!
追い越してやる!
って思って仕事してきたから、こんなに期待される社員になれたんだと思います。


ダメダメな調合を引っ張ってきた2人の班長に感謝しています。


今までありがとうございました。
お疲れ様でした。