イライラ | 青春のいちぺぇじ

青春のいちぺぇじ

楽しいこと、悲しいこと全部笑い話にしてやるぜ。
初期は学生時代の投稿。恥ずかしい。
2011年からマタニティライフ2012年から育児日記~。

すっごいイライラする。


家族と上手くやれてないし、
仕事のこととか恋愛のこととか。


階段の壁を殴った。


涙でそう。


なんかもう押し潰されそう、いろんなものに。



会社辞めたい。


でも辞めたら生きていけない。


ずっとそばにいてほしい。


それはできない。


頭がパンクする。

仕事もあれしてこれして、って考えてたらどれも中途半端になる。



もうダメかも知れない。


イライラしてるから彼も会いたくない、って。


前も言われたからわかってる。
でも会いたくないって言われると余計イライラしちゃう。


どうしたらいいんだろ。

もう解決策が見つからない。

見つけられない。

死にたくないのにそっちしか考えられない。


どっか行きたい。