3月1日つづき | 青春のいちぺぇじ

青春のいちぺぇじ

楽しいこと、悲しいこと全部笑い話にしてやるぜ。
初期は学生時代の投稿。恥ずかしい。
2011年からマタニティライフ2012年から育児日記~。

結局仕事行きましたよ。


世の中金ですからね。


なんかもうわけわかめです。


また付き合ってます。


でも最近マミーは意地悪になりました。


最近まで仕事を教えてた三十路君と現場でたくさんお喋りするようになった。


まぁわざとと言うか、口を動かさないと死んじゃう生き物だから仕方ないんです。


でもはーくんと話すと怒られるから三十路くんと。



はーくんは大分不機嫌らしいです。



自覚なかったけど、私は声がでかいらしい。


すみません。

現場ではめた、はめてない、とか話してすみません笑


みそくんに係長のピッチ番号を教えたはずが課長のでした。笑

みそくん課長嫌いだから文句言われた笑


この会話を仕事しながら聞いてはーくんはイライラ。


なんかみんなゴメンよ。


ってか最近母とケンカしまくり。

メールの最後にちょっと真剣にゴメン、
って書いたら


ゴメンじゃねぇよむかっ
って返ってきた。


ちょっと吹いた。


明日でも総務課の課長に寮入れてって言うかな~。

どないしよう。


一人暮らししてみたいし。

月3000円?あれ6000円?
位でアパート貸してくれて電気代も使いたい放題だし。


住まわせて~。