出遅れましたが、毎年恒例の
「トレインフェスタ2023」今年も行って
きました。


 今回はホビーショーの翌週に行われました。


 1Fの広大な吹き抜けスペースでは、

 HOゲージを中心にジオラマが展開。


 市販化されていない車両は自作され、

 走らせているのが凄い。


 早くもスペーシアXが模型化。

 1/45ペーパー製ですが、とてもリアル。


 メーカー出品もありました。

 前週に引続き211系も。(KATO)


 名車EF55が形に。瞬殺!?(KATO)


 315系も発売秒読み(TOMIX)


 今度は上層階へ。

 今年も展示の日本平のジオラマは見事。


 ん?これは!?爆笑


 更に上の階へ行くと広大なプラレール。

 凄かったです。


 最後に。超サプライズでした!