この日を待っていました。

京急ドレミファインバータ引退記念乗車券を購入しに行ってきました。

 

          ▲並んだ甲斐がありました!!

 

          ▲購入後の京急蒲田駅。この御時世、マズイと感じました。

            前回の石原プロ記念乗車券より凄かったです。

 

           ▲自身が到着したのはAM4:30過ぎ。

            この時点であり得ないほどの人数が!!この方々は徹夜??

 

          ▲7:00現在の最後尾はここでした。沿道の第一京浜を優に超え、

            駅からかなりの距離が離れていました。隣駅に届く勢いに。

            ここから迷路の如く、くねくねルートの長い行列が延々と続いて

            いきます。早く並んでおいて良かった。

 

          ▲中身はこちら。

               一番の目玉、表紙をめくると、ドレミファ発進音♪♪イイですねえ!!

           何度も何度も聴いてしまいます。この機能があれば殺到するのが当然

           です!

 

          ▲音の基はこんな感じです。長持ちしてネ。

 

          購入時に付いてきた、貸切イベント列車の抽選三角くじは2個ともハズレ。

          そりゃそうだ。笑

          

          自身の乗車券№は400番台前半。一人2点買う方も多く居るので、

          おそらく200~300人が4:30時点で待機していたと思われます。

          

          恐るべし!! 以上争奪戦報告でした。