お休みだしグデグデだし | すぅの自由気ままな独り言

すぅの自由気ままな独り言

毎日の生活の中のこと、気ままに呟いてみるただの日記もどき(´・ω・`)
現在は日常の呟き&愛犬ネタが更新多め。




今日 明日と2連休♪

花壇の土も足したり 手入れしたいけど
明日は午後から雨だし
今日のうちに雪翔と出掛けたいなあと
思っていたりするのですが

とりあえず休みを満喫しようかと
ゴロゴロ( 笑 )

雪翔とニャンズの
ドライフードも届くしねぇ〜




昨晩 缶詰をあげたので
群がるニャンズw
{7B188C0D-77BD-4D09-A583-E6632D95B453}


…を羨ましそうに見つめる雪翔
{9CBC7F2B-4606-47CD-828D-BE75CCCB8F5B}




「…僕も欲しいですよ」
{BC8EAE0C-F8F0-4B4A-B19D-AD468FEA032F}



雪翔はマックスパパから貰った
缶詰食べてるでしょ!!(`・ω・´) 


仲良しマックス
腎臓が悪くなってきたらしく

お野菜やおやつ等が禁止になり
食べれなくなってしまい

買ったばっかの缶詰あって
困ってるんだあ〜と
おすそ分けしてくれました(>_<。)

しかも10個以上!!( ̄◇ ̄;)



普段ドライを1回/50g程なのですが
貰った缶 1/4で約25gなので

最近は1/4とドライを混ぜて
食べてもらっています☆

2日で1缶消費。
半月以上もちますね( 笑 )


ウェットタイプが大好きなのは
分かっていても
普段あげないのもあり
毎回 大喜びで食べています。


マックスとパパさんには
しょっちゅうお世話になっちゃってる!
お礼考えないとなあ!



日中は何処に行こうかなあ〜♪

最近教えてもらった、近所にある穴場の
なんたら公園←うろ覚え
車10分くらいだし行ってみようかなあ??


どうやら駐車場もあり、川沿いで
なかなか広くていい場所らしい。


結構わんこ遊ばせてる人も
来ているらしいので
偵察に行くのもいいなあ〜


うーん…せっかくお天気良いのに
ゴロゴロぐーたらしてしまう〜