こんにちは😊

アレルギー症状緩和の食育コーチ 沼野さとです。

今日は、連日の暑さが嘘のように涼しくなりましたね✨

7月11日〜19日までひとりでバンクーバーに行って来ました😊

実に28年ぶりの1人海外旅行❤️

長女が就職し、次女は高3ですが大学進学はしないので、一区切りです😊❤️

いわゆる祐気取り❤️吉方位を使う旅行で東に向かいました🍀

羽田まで次女が送ってくれました❤️

空港で別れる時不覚にも泣いてしまった😢

現地11日、15時にホテルにチェックイン😊

お目当てのカフェ付きマーケットアーバンカフェに向かい、店内を見て回り、


まずはビールを飲みました😊❤️






オーガニック食品がズラーっと並んでいました👌
フルーツは、オーガニックでも安い‼️
 きのこ類はとーっても高い🍄


バンクーバーは、涼しく20℃の気候と事前調査してあったのに🤭

暑かった‼️

ワザワザ長袖のTシャツを買って言ったのに‼️

ノースリーブ、半袖の気候。

ホテルのロケーションは、とても便利。

でも、ハウスキーピングが今ひとつ。窓は開かない😬

そして、行ってびっく‼️夜の10時でもまだ明るい‼️
調子狂いましたね〜😬

でもでも、楽しんできましたよ❤️

カナダはオーガニック文化も進んでいるらしいし、ビーガン、ベジタリアン対応のマーケットの数も多い‼️
それを体験するのも目的の1つでした。

2日目は、アメリカでも有名なWHOLE FOODSに行き、オーガニック食品を買い求めました。

グルテンフリーのパンベジチーズ 、レタスを買い、翌朝共同キッチンでサンドイッチにして食べました。

オーガニックアボカドに塩を振ってまるまる1つ食べたり。

屋上で朝ごはん🌞空気は案外ひんやりなのに、朝から日差しが強くて、またまた焼けてしまいました😬



トースター、欲しい❣️





続く❤️❤️❤️❤️