バアバの失敗 #2 in フロリダ | バアバの日記

バアバの日記

キティちゃんのカーソルでシャボン玉をパチン



バアバの日記

ARDADIAのカフェの壁のらくがき


バアバの日記

素敵なお宝を見つけて得意満面なバアバ


バアバの日記

バアバの失敗#2

Historical Downtown ARCADIA. フロリダ。


Arcadiaは24軒のアンティークショップが並ぶかわいい街。ショッピングバッグ時計pri

朝からアンティーキングとおしゃべりをいっぱい楽しんで、caffetea☆☆で休憩中 壁の落書きを読んでいた時。ふと、バアバは自分の着ているシャツTシャツの文字を見た。


”エッ!! Boiled egg(ゆで卵)!!”卵
ゆで卵って書いてある。細かい文字はゆで卵の作る手順。
”ウワッ。ウッソ~ン。ヤダッ。かっこ悪!!"チーン"


1日ゆで卵たまごを着て アンティーキングしてた。

ゆで卵たまごを着たまま お店の人たちと戦争の話、津波の話、その他い~っぱい結構シリアスな世間話もしたんだよ。
息子さんが兵隊さんで、アフガンに今年3度目の赴任になったって心配している母さんとも話し込んでたし。ゆで卵たまごを着たまま・・・。


日本でも、外人さんが何故って思う日本語を書いたTシャツを着ているのを見て、クスックスとすることあるけど、同じじゃん。ヤッダ~泣汗


・・・で・・・”ホテルに帰ったらすぐに着替えよう。”sei
って思ってたのに、忘れてしまって、夕方 ホテルに到着したのにそのまま また買い出しに行ってしまった。
そして・・・駐車場に車を停めて 車からおりた瞬間 思い出して 思わず
「あっ!! Boiled egg(ゆで卵)!!たまご
って 大きな声。

何故こんなにタイミングなのか、隣の車車では、ホンマにトゥルッツル卵の スキンヘッドのお兄さんが窓を開けて携帯電話携帯でお話し中。

もう一度「アッ!!あっ」って言ってしまった。sweat*sweat*sweat*


なんで、今までちゃんと読まへんかったんやろ~?
これ、韓国旅行のお土産に貰った物。なんとなく着ていた。ホンマ 気い付けなあかんわ~。

・・・汗はぁ・・・


リボンハートハートハートハートハート
今日は長男のお嫁ちゃんが バアバのお誕生日プレゼントを買いに 1歳7か月・10キロ以上ある孫を抱っこして、傘さして鞄持って ソラマチに行ってくれたんだって。mimi*
もう、想像しただけで目がまわるくらい しんどそう。


もういいよ~。愛されすぎだよ。ハート*もう充分毎日 感謝してるよ~。大好きだよ。ラブ

バアバは世界中で一番幸せなバアバです。