日本に一時帰国する時は、

何を食べようかな。。。

何を買おうかな。。。

どこに行こうかな。。。

なんてうれしい悩みがたくさんありますねニコニコ

 

今回も楽しみで楽しみでたまらなくて、

買いたい物リストを作ったりしていたんです。

結局、買ってきて『大正解!』だったものもあれば、

イマイチ・・・だったのもありますが、

大正解だったものを紹介しますねアップ

 

まずは、「こんにゃくスポンジ ドーム型ひらめき電球

天然素材こんにゃく100パーセントのパフスポンジで、

水、ぬるま湯でパフスポンジ全体を柔らかくして

円を描くように、お肌に優しくゆっくりと滑らせます。

 

手では洗い落とせない毛穴の汚れ・古い角質をスッキリ洗い落とすんです。

 

気持ちよくて、ついついマッサージし過ぎちゃいますびっくり

 

 

そしてもう一つが、「ソフトジェルパフ ドロップ」です!!

ジェルタイプのメイクパフで、リキッドファンデーションを使う時にとっても便利。

リキッドが染み込まないので、少量でスーッと肌に延び、無駄なくしっかり塗れます。

 

しかも、丸洗いができるので、雑菌が繁殖しにくく、衛生的です音譜


ブログランキングに参加していますので、
もしよければ、下↓↓↓のロゴをクリックよろしくお願いします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村