新年明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

 

ってもう1月も終わりそうなんですが・・・びっくり

 

日曜日って、「明日は月曜日か・・・」と思うと、

憂鬱ですよね。

この前の日曜日1月27日はもっと憂鬱だったえーん

 

まずは、「嵐の活動休止」報道。

コンサートには一回も行けなかったけど、

ライブDVDを購入したり、アルバムを購入したりしていた。

去年はアルバム発売ないのかな??と思っているうちに、

20周年イヤーに突入。

これからもずっとこんな感じで続いていくと思っていたのにあせる

活動休止かぁ。。。

 

今日のZEROで活動再開は「ある!」って宣言したみたいだけど、

継続的な再開じゃなくて、

「一夜限りの復活!」とかなんだろうなぁ。。。

 

残念だけど、「永遠」ってないからなぁ。。ダウン

 

そして、もう一つの衝撃的だったのは、

日曜日の夕方から誕生日パーティーに招待されたんですが、

そこで「あれ!?服が似てる!?」ってなったんですビックリマーク

 

いやいや、、私のは日本で買ってきたユニクロの服だし、

ここの近くは、ユニクロの店舗がないので、

私の周りのドイツ人はユニクロを、全く知らないしえー

 

私「どこで買ったの!私の服は、日本のユニクロって会社のだけど。」

親戚「えービックリマーク私もユニクロ!!

 

全く同じ色で、同じ服。

私がプレゼントしたわけでもないのに、

ドイツのど田舎で「ユニクロ製品」に会えるようになるとは、

本当に衝撃的な出来事であり、とてもうれしい出来事でした合格


ブログランキングに参加していますので、
もしよければ、下↓↓↓のロゴをクリックよろしくお願いしますアップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村