お久しぶりです!

なんだかバタバタしてブログを放置していましたびっくり

 

というか、時の流れが早い・・・汗汗汗

 

もう10月も後半に入り、

今年も残すところ2か月半となってしまいましたね。

 

さて、今回ご紹介するのは、

ザールブリュッケンに今年できたお店。

一体何のお店なんでしょう!?

 

これです!

正解は、おにぎり屋さん。

値段は、1個2,50ユーロ(約330円ぐらい)なので、

日本の倍はしますね。

 

ザールブリュッケンの旧市街地にあるこのお店。

Kaltenbachstraße 15, 66111 Saarbrücken

日曜日は定休日ですが、

それ以外の日は、11時半から20時まで営業しています。

Reiseckのサイトはこちら!

 

私が購入したのは、アボカド&しょうゆわさびとエビマヨと鮭&ごま。

私の個人的な意見は、合格ラインだと思うんですが、

やっぱり日本のコンビニのおにぎりと比べたら・・・

 

でも、ザールブリュッケンでおにぎりを買える日がやってくるなんてクラッカー

感動です!!

 

機会があれば、試してみて下さいビックリマーク


ブログランキングに参加していますので、
もしよければ、下↓↓↓のロゴをクリックよろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村